今日はほたぴーともりりんと
   お日様にいました ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

   からのからの安定の
   もりりんと橙幻郷~~

    もなかちゃんっていう
    かわいいメイドちゃんの
    ブロマイドを買ったよん♡

    やっぱり可愛い子はいいの~
    眼福眼福♡♡


    あとびっくりしたのが
    あとから
    りかてん、かなりあ氏、ゆいたん
    あるしゃんが来たのだ!
    みんなかよってる(笑)

    
{B29EF76F-4251-4E48-BAF3-0C7EFD48E2FD:01}

{44A62B33-4FD3-4426-8B17-41FF3D5B4680:01}

   今日はカレーオムライスと
   キャラメルパフェにしたよ!
   美味しかった ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎



   あ、あとね!今日ご入国
   してくれたご主人さまたちに
   髪切ったね!って言われたけど
   (ブログにも書いたけど…)


     実は実は美容師さんに
   『髪の長さ変えないで
     すいてください』って
     言ってたのだ(笑)
 
     美容師さんと話すのが苦手で
     寝てたら短くなっていた!


     伸ばしてたからちょっと
     ショックだったけど
     まあ、前より幼くみえるから
     これはこれでいいかなって
     思ってみたりてへぺろ



    
{0F6850F0-6F80-4B92-A4AB-274B05C5CE42:01}

  ↑長い頃

{AD0E4A74-2C19-428C-A606-DBD17B5E4E06:01}


   ↑いま


   皆どっちが好きかにゃ~~




    ではでは明日もいい日に
    なりますように☆!



    キラキラっき~~宝石ブルー