{A40FAC77-4C5D-4BC4-993A-95A2D0D9158F}

{8E5118D9-C6A5-40CB-8355-A0A03929FCF4}






誤字脱字の多いわたくしめの
下手くそなブログに御付き合い
くださったたくさんの皆様。



ブログランキングも
30位以内から
良い時で2位、3位にも
してもらって
いや、その時の僕の感想は


こわっ!!
何事!?


だったんだけど←(笑)


ゆーろのぶろぐは読むべき!
っていわれたんだよね!


とかたくさんの評価いただけて
ぼくができることって
すくないし、返せるところで
かえさなきゃって
おもってたので..

僕の持論で頑固な意思で
お給仕やってきたからこそ
応援してくれた方が
いたのかなっておもいます。



付き合ってくれてくださった皆々様
本当にありがとうございましたっ


推してくれたかた
推てくれてありがとう

あなたがたのおかげで私は幸せでした

楽しい思い出できました

頑張れました!!!






私はすごくめぐまれてて
みなさまのでんごんげーむで
名前覚えてもらえたり
応援してもらえたり
華やかな位置を見せてもらえたり
たっぷり愛してもらえて
支えてくれる人もおおくて
お給仕してたら
おっ!ゆーろじゃん!
って言ってもらえて
もぅ、本当に幸せものでした。



んーっ幸せ者です

ほんとにつたえたい。

伝わればいいのに





ライブもほめてもらえたり、
ブログも、お給仕姿も
物販も、デコチェキも


自分が頑張って、返したいって
思ってる部分が
皆様に伝わっていればいいな。




たくさん愛してくれて
たくさん仲良くしてくれて
たくさん応援してくれて
たくさんかわいがってくれて
名前おぼえてくれて
顔覚えてくれて
話しかけてくれて




ありがとう
ございました
!!!!


へぶんずげーと

ゆーろ




。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆



p.s ななりぃ
卒業おめでとう
{3DA0247B-E0A3-428D-BC80-9DCAA4CBF5A5}

ライブ最高だったよ!
わらかされた!
メイドちゃんになったからは
あのステージでおどらせて
あげたかったので
よかった。



りんちゃん
明日だね!卒業おめでとう

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





大好きな相方と間に潜むあやめさん

{0ED7411A-137E-4F26-B5F4-27580F1EAA16}
↑かせきのオムライス




反映されないのに目の前で
全ポイントいれてくれたり
本当にありがとうございます(´;ω;`)
無駄になってしまってごめんなさい。
うれしかったです











すこ♡




{A73C9DB7-F66E-4EDC-B33B-12A51887C560}


end




。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆


{C90454B6-5665-43CA-A899-9AAA9430492C}










{34B480A4-AAFD-4339-96FF-1B3991F18166}