御主人様へは
①~③話で完結します!←←


最後の御主人様へは
都市伝説の皆様に。




ゆーろ推しなんていない!
って何度も言ってきた私ですが
あんまり自意識過剰になりたくなくて。
でも信じてたし心の拠り所にしてたのは
私の方ですが、
推し宣言していただいた皆様へ宛て
たいと思います。m(_ _)m


。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆



たんたかたん御主人様
実はゆーろゆーろ!!
って一番最初に言ってくれてたのが
たんたかさんだったきがする
一番最初のガチ恋経験?でした!
推しとかされたことなかったし
どーしていいかわからず
結構塩になっちゃったの
謝りますm(_ _)m
でも、たっっっぷり
愛してくれてた事忘れません
たっぷり私に素敵な世界見せてくれて
本当に感謝してましたっ
ゆきさんから駅前にたまにきてるよ!
って聞いた時元気ならよかったって
思いました!!!
卒業式わんちゃんきてもらえないかなぁ…
っておもってたけど、会えずにいたので
諦めてましたがコメントくれて
すごくすごくすごくうれしかった!!
ありがとう!!!!!
たくさん支えてくれたのに不器用な
私でごめんなさい。たんたかさんには
いろいろまなばせてもらったので
次からはこうしよう、あーしようって
思えました。本当にありがとう(´;ω;`)






まよさん
まよさんっっ
ゆーろのの二日目の
お給仕ぐらいからでしたかね??
たまたま初めてあって
そこからゆーろにきめたって
応援してくれて、
遠いのにお誕生日や1周年
お祝いに来てくれてありがとう!
まだまだ音符取立ての時も
たくさん応援してくれて
うれしかったです(´;ω;`)
すごくささえられてましたっっ
直接伝えたかった事とかも
ありましたが最後まで沢山
暖かく応援してくれて本当に
本当にありがとうっっ
幸せでした





かっちゃん
かっちゃんとも研修の時から
ずっと応援してくれてくれて
うれしかった!
お祝いごとにはお祝いしてくれて
たくさんあいにきてくれたり
ありがとう!
エレベーターの時くらいから
どう接していいのか
わかんなくなっちゃったんだけど
ごめんね。
それでも応援来てくれてありがとう
これからも推し事がんばってね☆






のぞむん
のぞむんっっっ
ゆーろが卒業したこと
しってるかなぁ??
伝えたかったのに
あえなくて…(´;ω;`)
本当にごめんなさいっっ
のぞむんは沢山たくさん
応援してくれてくれて
一番最初の物販からずっと
予約してくれてすごくうれしかった
沢山おもいであるね!!あるよ!!
最後伝えれなかったのがすごくすごく
後悔です。
本当に感謝してます
またどこかで出会えること
ねがってます(*ˊ˘ˋ*)
その時は卒業しました!って
報告するね!(♡´ ˘ `♡)





ふぁんさん
ふぁんさんは認めないけど
ゆーろのToってそろそろ
認めてくれても
いいんじゃない?(笑)
シャンパンタワー
すっっごくうれしかった
タペストリーたくさん
本当にありがとう
私がどれだけ支えられてきたか。
いっぱいけんかもしたね(笑)
喧嘩できるってすごくない?(笑)
沢山褒めてくれてうれしかった!!
ふぁんさんはゆーろにぶらさがってるとか
おせわになったとかゆーけど
お互い様だからね!(笑)
いっぱいいっぱいありがとう!
ダサい曲?(笑)おぼえれなくて
間に合わなくてごめんごー(´;ω;`)
ふぁんさんが五百円貯金したいって
ゆーよーに僕も
ありがとうをつめこんだ袋
ふぁんさんにおとどけしたいよ!
いっぱいいっぱいありがとう!!
めげずについてきてくれて本当に
ありがとう!!!!!!
メガホンでコールをがんばったり
オタ芸をなんちゃってで見よう見まねで
チャレンジしてる姿は
かわいらしかったですよ!\(^o^)/
ゆーろのブロマイドいちばんもってるの
タペストリーもってるのふぁんさんだよ!
オリジナルでファイルいっぱい
作ってくれてありがとう!!
ゆーろコレクター\(^o^)/
ふぁんさん!ふぁんさん!!
愛してくれて有り難き!!





くまっち
あの日のオールスターの日
ぼくはまだ新制服なりたてで
ぜんぜん認知度も低い時に
初めてあったのに
気に入ってくれてありがとう!!
あの出会いはわすれません。
それからたくさん応援してくれて
たまにしかこれないからって
来てくれた時は全力で
愛してくれてありがとう!
ライブリスト全なぞり
うれしかった!!!!
くまっちしかやってないよ(笑)
ほんとにありがとう!!!
本当に本当に感謝してるのっっ
たくさんの愛を本当にありがとうっっ






くまじろう
ライブ戦士!!!
お日様たくさんきてくれて
かつたくさんライブしてくれて
ありがとうっっっ!!
くまさんがいたからこそ
あそこまでライブリスト
伸ばせたし
がんばれたよ!!!
ありがとうっっ!!!!!
くまさんはなんだかんだゆーろ推し
にはならないだろうなぁ
と思ってたのに、
周りの御主人様たちから
ゆーろおしの熱いメンツの中に
名前が上がってきてその時
くまさんがいつも
頑張ってくれてるからだな
って泣きそうになった。
うれしかった。
いつもガチ恋向上がんばってくれてり
お日様ライブって
そんなにやっぱ
派手にはならないのに
くまさんが見せてくれた世界は
私にとって特別でした
本当に本当にありがとう
お騒がせした時期はごめんね!
これからもゆーろのこと
すこしでいいから
わすれないでねっ






とぉますくん
一途にずっっと愛してくれて
ありがとう
とぉますくんの一途さには
ずっと支えられいました
ゆーろをえらんでくれて
本当にありがとうっ
あんなこだし、へんなこだけど
なかよくしてくれて
話すのき嬉しそうにしてくれるのが
うれしかったです
しあわせでしたっ
いっぱいいっぱい来てくれて
うれしかったのです!!!!!!!
しみてるよ!しみてるのっっ!!
にゃんちゅーさんにも
よろしくお伝えくださいっ!
ありがとうござんしたっっ!!
でへっ♡






しょこたん
最後の日の後の最後の日
寝るってゆってたし
こないなかぁー?
って思ってたら
おちごとまえにささっと
きてくれて
ヘビロテ入れてくれて
いかつかった!!(←かっこよかった)
ライブ中に知らないあいだに
ライブ追加されてヘビロテ流れた瞬間
すぐわかった。しょこたんだって!
うれしかったよ(´;ω;`)感動。
いっぱい愛してくれたね!
とゆーよりかわいがってくれた?
んーっしょこたんツンデレだから
わかんないなぁーっ
ゆーろ語いっぱい気にってくれて
ありがとんすけ!\(^o^)/
毎日プレートしてくれてありがとう
毎日ライブリスト新曲付き合ってくれて
ありがとうっ
楽しい思い出いっぱいだよ!!!
しょこたんありがとう!!





トニヲさん
パズドラの話からこんなに
仲良くしてもらえるとは
おもってなかったんご!
トニヲさんを覚えたのは
はやかったけど、後半にかけて
ぐんっと愛してくれてありがとう!
はとにはエサちゃんとやること!
卒業も1周年も盛大にみんな呼んでくれて
湧いてくれてありがとう!
たいちぃや、しょーたくん、きょーちゃん
しょーにゃん、みんなで沢山してくれて
本当にありがとうっっっ
うれしかったです
しみてましたっっっ
トニヲさんはやっぱり
ダンスフェスティバルの時
あのステージで踊らせてもらえたこと
すごく感謝してます
うれしかったし、たのしかった!
本当にたっぷりの愛をありがとう!!






ざっきー
ざっきぃ!!
卒業ごめんね。ありがとう!
ざっきーは優しくみまもってくれて
いつ?どのタイミング?(笑)
って時に推してるのゆーろなんだよ
ってしってええええええ
って切なくなった。
うれしかったの。
なんもできてないし、
やさしくもないゆーろを
ざっきーの優しさでみまもってくれて
本当にありがとう(´;ω;`)
お祝いもしてくれて
お仕事忙しくて
怪我して大変な時にも
駆けつけてきてくれて
もぅ、しみてました。。。
嬉しかったです(´;ω;`)
最後に行ってくれたこれからもよろしくね
って言葉にすがってる自分もいます
あの暖かい言葉
卒業時にかけてもらえるのは
うれしいです(´;ω;`)
こちらこそこれからもよろしくね!







うまうまさん
みんなできてくれて
ばたばたわいわいしてたのに
ゆーろのこと気に入ってくれて
会いに来てくれてたくさんコメントくれて
本当にありがとうっっ!!!
初キッチンの時も暖かくみまもってくれて
うれしかった!!!!
気づいてくれてありがとう!!
お仕事忙してあんまり来れないこととか
きにしてくれてありがとうねっ
大丈夫だよっありがとうっ
これからもがんばっていきていくので
応援?宜しくお願いしますっっ
みまもっててくださいっっ
うまうまさんと出会えたこと
気に入ってもらえたこと
うれしくおもっておりまするっ
本当に本当にありがとう!!!!






あきらくん
あきらくん、あきらくんは
だれよりも独占欲が強くて
だれよりも愛がつよかったね!
そーゆーとこ嫌いじゃなかったよ(笑)
たっぷり愛してくれてうれしかったんだから
1周年の時お花ないこと知って
頼んでくれてありがとうっっ
あの日あの花がどれだけ
嬉しかったかつたわってるかなぁ??
タペストリーもありがとうねっ
多分だれよりもゆーろのちぇき
持ってると思う(笑)
だれよりも短い時間で
愛情表現してくれてたと思う。
毎度10ぷんでかえんなきゃだから!
と短い間なのに駆けつけてくれる
優しさに依存してたのは
わたしかな?(笑)
本当にありがとう。
つぎの推しとかまだいわないでー
せつなくなるーっ
あの時間が嘘みたいになっちゃうから
嘘。ごめんね。卒業宣言した
私がゆうことじゃないね!
いっぱい溢れんばかりの(溢れてたけど)
愛をありがとうございましたっっ
ブログよんだよ。永久保存。








かずにゃん
かずにゃんは知らないと思うけど、
ゆーろかずにゃんのきてくれるの
すっごくうれしいんだよ??
かずにゃんは華やかな事したことない
ゆーろに初めてライブで
マジペンで召喚体験させてくて
あの日の思い出は一生わすれません。
何のへんてつもない1日を
かずにゃんが最高の1日にしてくれたの。
ありがとう。
それから、お祝いや、らいぶはもちろん
遠いのに愛いに来てくれて
幸せでしたっ
かずにゃんは本当はかずちゃんなのに
かずにゃん呼びを定着させてしまった(笑)
かずにゃーーーっ!て呼ぶと
ばっ!てふりむいてくれるの
うれしかったよ!!っっっ
ポム卒の時も今日はポムの為に
やすみとったのねーって
ちょっとひっそりしてたら
サプライズでプレート頼んでくれてて
騙された!!!!っ(´;ω;`)
ってなったり(笑)
チェキとる時めがねとるあの
かずにゃんだけの秘密のジンクス
すごくうれしかった。
愛が。ささって(´;ω;`)
マジペンみんなに配ってくれてありがとうっ
あの日サード留学しなかったら
出会えてなかったね
かずにゃんがしてくれたおかげで
たくさんすてきなものをみれたよ!
ありがとうっっっ
いっぱいいっぱい
ありがとうね
伝わればいいな。
本当にありがとうっっ!!!











。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆








{2E25BCBF-F530-40B3-B6CF-34D743786AAF}

{09CC3FDE-F4BD-44F2-B03F-2523CE0719BD}

{8F892274-3693-40E4-8549-91991666F464}

{92D1D268-ECF6-49C1-B97C-C9D6EF4D76EE}

{ECAF36E5-4A1F-4373-AF84-BD8BD4A124A7}

{68CBB0E5-ADA2-48FE-B38E-EC290B215564}



{21F7AF37-C2DD-4FE0-AC40-323C56EE71B1}

{01190352-D814-4BB0-B945-7DB7068D705C}

{5F768920-AFEF-44E8-8590-8FB31A6B32B1}




幸せものでした。




本当、


大好きでした!!