たいちぃ
たいちぃに1番いいたいのは
やっぱりこうめの卒業の日に
真っ白にマジペン配って
やってくれたこと感謝してます
こうめのお給仕を華やかにしてくれたこと
うれしかったです
この先もゆーろとこうめってやつがいたって
たいちぃが僕達のこと
子供たちに絵本を読み聞かすように
言ってくれることを願います←
いっぱい褒めてくれて
いっぱい面倒みてくれてありがとう!!
1周年も卒業もお祝いしてくれて
湧いてくれてありがとうっ!!
しょーにゃんにも
感謝のことをお伝えくださいっ
みんなと一緒にグループで
沢山してくださったこと
お話出来たことすごくたのしかったです!!
いかついしょーにゃんだけど
ゆもさんへの愛と仲間への愛はすごく
伝わってます!お陰様で私まで
たのしかったです!!!と





るんさん
るんさん(´;ω;`)(´;ω;`)
るんさんが嫌われていたならば
同じ道歩みました(笑)
ぼくも頑固者だったんで(笑)
だからこそるんさんに
惹かれていたのかもしれません
私の中ではすごく素敵な先輩でしたよ!!
大声で言えるくらい素敵でした
これからも色々がんばってください!
テレビ録画して拝見してます!
応援してます!!!!





どじまんさん
たくさん応援してくれて
本当に本当にありがとうございますっっ
お祝いやライブたくさんしてもらって
コールも全力投球してくれてて
すごくうれしかったです!
研修の時から色々
教えてもらったり
お世話にたくさんなりました
本当に本当にありがとうございました!
たのしかったです!!
しゅわしゅわれもん!\(^o^)/




きょーちゃん
きょーちゃん!!きょーちゃん!!!
きょーちゃんは本当に優しくて
かってにきょーちゃんに甘えてたっ
きょーちゃんが来なくなった時
元気かなぁ?ってすごく心配になった
推しがいなくなる切なさとか
すごくきょーちゃんが
支えてたのみてたから。でも
また元気もどってきたみたいで
よかった!!心配してたんだぞ!
かってに仲いいと思ってた!\(^o^)/
研修時から長い間仲良くしてくれて
本当に本当にありがとう!!!







ぺーぱー王子
コメントありがとうございます
暖かいお言葉本当にありがとう!
ライブも楽しんでくれて
ひびのお給仕褒めてくれて
ありがとう!!評価してもらえるのって
うれしいです!わりとけなすのはよく
けなされても褒めてくれる人って
案外少なかったり口に出してくれ方も
すくないですからね!うれしかったんご!
ありがとう!





こうめにゃんにゃん
♡(´;ω;`)
卒業しましたっ
急だったのに卒業後の追加1日
来てくれてすごくすごくすごくすごく
うれしかった(´;ω;`)
うれしかったよ!!!!!
感動したっっもってかれた!!!
失いたくない人なので
全で愛します。寂しい思いしてたら
ごめんねここにいるよ!
ずっとみてるんでしょ!?みてて!
大好きですよ!!かけがえのないですよ!!
プレゼント泣けた。大事にするっっ
ありがとう(´;ω;`)
重すぎるくらいがちょうどいい♡









{DC9160F3-0DF7-4864-89ED-09CB2B6A798B}














トゥデイいず
お日様おんりー
ななりぃ卒業。


お祝いしてあげてくださいっ