おげんきですか?



。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆


卒業式
非公式ですが、
行わせていただき
本当にありがとうございました。



写真かっこ
おもにぷれーとなど
お祝いしていただいた品々等
カッコ閉じる


2016.07.24
当日に取らせていただいたもの
全て投下させていただきます



(´;ω;`)



。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆


{9B521887-5B8F-479B-AC81-4E6B137AB471}




↓3枚連投ろあさん作                          
{30B00884-1CD9-4008-B2E2-C9C93C7E2A1B}


                           ぽたてまる作↓
{F1404615-2436-4121-92ED-E3E92971152E}


                      まなみん作↓
{88C080B0-F5FC-44C4-A0BA-D8BDFD626F22}

↓ゆきさん作フルバの夾君♡                   
{643905B8-ABB5-4FEB-8B1F-A8E497ECDB22}
↑以上ばんちゃん作プレートくんs♡





まなみん作
御主人様によるゆーろの好きなもの
6枚連携プレート♡
{4151263A-D99C-48AC-8BA4-A2ADCE1716AD}

こんなにも沢山の
プレートありがとうございます
(´;ω;`)
幸せ過ぎてちぎれるかと思いました
(´;ω;`)




。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆



{70CF5B15-6C24-4F20-96F8-CD168E793798}

かずにゃん♡御主人様
ゆっきーさん♡御主人様
お花ありがとう(´;ω;`)
お花あると思ってなくて
びっくりしたっっ
ありがとうありがとうございます
本当にないとおもってたから
しみてくと(´;ω;`)





{9EDE137C-8D3C-46F5-9F63-9D5093813B5F}

ふぁん太郎御主人様
くまじろう御主人様
しょこたん御主人様
まったりん御主人様
あきらくん御主人様

タペストリーやポスター、
赤いお花、ぱっふぃーちゃん、
華やかに壁1面机いっぱい
飾ってくれてありがとう(´;ω;`)

スターエリアの方の写真
取れてなくて悲しかった(´;ω;`)
心残り!!!!!!
{2FB7816C-DB0E-4B38-9BF4-55F58C38DF91}

もっとこー、ブロマイドとか
ぺたぺたいっぱいしてくれてたのに(´;ω;`)




とーますくん御主人様
かずにゃん御主人様

マジペン真っ赤っかにしてくれて
ありがとう(´;ω;`)(´;ω;`)
赤い海すてきでした(´;ω;`)
ステージも赤く召喚してくれて
(´;ω;`)ほんとにほんとに
いつもありがとう(´;ω;`)


{75AC5521-7EE3-45A5-B71E-0B243BA1AA55}



しょこたん御主人様
ゆろてんケーキ(´;ω;`)
ぶわっっっ(´;ω;`)
しょこたんありがとう!!!
ほんとにほんとに
うれしかった!!!
最後顔だけたべずに
残してくれてたのわらった(笑)
ありがとうっっ




ふぁんさん
紙テープでぶわーって投げて
ライブ中何度も華やかに
してくれてありがとう!!!!







{AF94C6B5-056E-4292-96CB-E56CE3EE09F0}

{A2384C16-329F-4AFF-B22B-DE8412BDA680}



かせき、おしお、ななりぃ、
おしるこ、こうめ、ゆきさん

ほたて

…は、まなみんの卒業ついで
だったかもだけどありがとう!




みなさん来ていただいて(´;ω;`)
いのりちゃんとみるきーちゃんも
おしおちゃんに
チェキ頼んでくれててびっくりしたっ!


{34B6EA04-A7CF-4101-A4DD-4822118BE54B}
かせきがゆーろ卒業記念に
書いてくれてた(´;ω;`)
かせきのくせにっっ!!しみる。


{530414F2-BBD9-4940-8B38-75EC9A3FE99B}
かおりんお嬢様(´;ω;`)
ありがとうっっ!!!!!
涙ものっっ!!!
ほんとに書いてくれてありがとう(´;ω;`)
電光石火の如く即ほぞんしたよ!!!



ろあちゃん、ばんちゃん
ほたてまる、まなみん、ゆきさん
プレートおえかきありがとうでし
(´;ω;`)


みんなばんちゃんがキッチン入った瞬間
一斉にプレート頼んでくれてくれて
笑った(笑)




。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆






こんなにいっぱいしてもらって
なんか夢の時間でした。




わたしばっかりしてもらって
返せてるのかなぁ?


幸せ使い果たしたかな!っ



でも、あんまり実感なくて。
本当に卒業したって気分が
あんまりなくてだから終始今日は
泣かないだろうなって
ずっと思ってた


こうめのときは馬鹿みたいに
こうめに卒業して欲しくなくて
おおなきしちゃって
これでさいごだったのかとか
一緒に踊れるのも最後か…って
つらった。




かせきのときは
すごく楽しくて
かせきが卒業うれしぃー!
ありがとうー!って
初めてたくさんお祝いしてもらって
初めてステージ立って
もぅ、ずっと見たかった景色に
満足げだったし
僕も喜ぶかせきみて楽しくて
一緒にはしゃいじゃって。





自分の時は
実感もないし
さいごだけど、うまくいかなくて
でもみんなはいつもどうりやさしくて
あたたかくて
いちばんぐっときたのは
やはり、みなさんのあたたかさでした
わたしは皆様のおかげで
あの夢の国に滞在出来てたので
皆様がいなければ研修時点で
あそこにいなかったかもしれない。
1周年のむかえてなかったとおもう。

本当にささえてくださった皆様に
心より感謝申し上げます。



当日ほんの少しの気持ちしか
返せなくて
ここで伝えれた方もいますが

私なりの方法で考えてきた事は
お渡し出来たのでよかったです。
もっといろいろ考えてこれば
よかったなっておもった



最後の言葉とか
かんがえていけばよかったのに
あんまりうまいこといえず

どれだけわたしが皆様のこと
大好きだったか
支えられてきたか
おつたえすればよかったな。


つたわってますか?




本当に足を運んでくださった皆様に
感謝します




すきだ。かわいい。
楽しい。たくさんの褒め言葉
すべての愛に感謝です


愛してくれた数だけ
私も愛してました。







沢山愛してくれて
ほんとにほんとに
ほんとにほんとに
ありがとうございます



だいすこでした!