2016.07.20(水)


おつにゃんにゃん!
今日はお月様でぴた!ฅ•ω•ฅ


お日様メンバーが
おおかったらしく??
珍しく水曜日だけど
お月様ログインしてまぴた!!



いると思って来てくれてた方
いらっしゃったら
ごめんなのだ…ぽよ。(´◦ω◦`)





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





お月様

ばんちゃん
ろあちゃん
ゆーろ
ゆゆ
てんちゃん←留学

くじたん
まなみん


{36C7B4F4-67BB-4267-AD66-150EB075015A}

今日もプレート(´;ω;`)
うれちいっっ!!(´;ω;`)
しみるっっしみるよぉぉっっ
ありがたきですっっ(´;ω;`)

{967B7683-A815-4DE4-8BDD-776159EDB4D3}

さすがのまなみん!
プレートありがたき♡

{751C8C46-ADBD-4086-B1C6-565577BD3BB7}

御主人様が
ゆーろってゆって
作ってきてくたっ
うれぴぃ
かわいいっほちぃ!




ぽぽぽーー!!
前髪きったんご!
おんまゆ!おんまゆ!
2人にしか
きづかれなかったんご!(笑)
{25A32BFA-F52F-41F7-A47C-066051A785C6}

{66BA2BD8-F8D5-4EA8-9339-7213D8808A6E}

目がはっきりみえてるんご!
\(^o^)/


かみのびたねっ!


。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

♡live♡

YMD
ドリパス
ヘビロテ←2回目
ルカルカ←new
おじゃま虫
恋チュン←withばんちゃん
まっさら←whisばんちゃん
トゥるティン←whisばんちゃん
金おは




踊らせていただけました(´;ω;`)

踊るくらいしか
取り柄のない僕ですが(?)
そんなにうまくもないですが、
ほめてもらえて
嬉しいのです。
皆様のおかげで
踊れなかった僕が
踊れるようになり、

ダンフェスの前座でも
恥じない踊りできて
(↑ 一生忘れない)


幸せでした


ライブリストも
日に日にバンバンおぼえております



できるかはわかりませんが
スイートデイズは
これを覚えないと
卒業と言えない気がして←
ひっしです



あと、おぼえれそうな
とある曲と


T御主人さま
お願いしてくれた
とある曲。


この3曲かできたら
A御主人様リクエストされてた
とあるアノ曲を



覚えれればと思っています…

いや、ほんと、無理ゲー


僕もともと、覚えるの
おそいもの…


ルカルカなんて半年以上前に
お願いされた曲なのにっっ


遅くなってごめんなさい


期待させて出来なかったら
ごめんなさい。←


たくさんの方が
駆けつけてくれて
うれしいです


24日きてくれたら
いいな…
一瞬でも来てくれたら
喜びます。
ちゅうけんはちこーのように
まってますわんっ


またあちた!

ラスト2回のお給仕!
おはよう言いにきてくれたら
いいなっ。









。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆
こめぺそ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾
。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




りっぷさん✩
きょうだったのっ
つらたんっっ
ぎでぼじぃぃい(´;ω;`)
ありがとうっっびえええんっっ





しょこたん✩
しょこたんしょこたんっ
きみーだけー
リクエストちゅう~\(^o^)/
明日の開国りょうかいなのっっ
んーっ、どっちだろう!
おじゃま虫の方が
クオリティーは
たかいよ!(笑)
らむは毎度ちがうからな(笑)
でもゆーろしかおどれないよ♡
でへへっ
どっちがいいかな?\(^o^)/
またあちたね!!٩(ˊᗜˋ*)و



まったりん✩
あしたにゅうこくしてぇ!
ブロマイドげっとちてぇぇ!!
ぴえええんまってるんご!
まってるんごー!\(^o^)/
今日はありがとねっっ




くまっち✩
今日お日様きてくれてたんだねっ
すれ違い(´;ω;`)
お礼いいたかったよ
たぺみたかった(´;ω;`)
あちたこれないかなぁ?
24これないかなぁ??
ちゃんと最後お礼いいたいよぉ
来てくれたらうれしいよ。。。
勝手にまってる。





どじまんさん✩
どじさん!!!
おさえて!
ブロマイドおさえてっっ
まってるんご!!!(´;ω;`)






けんごくん✩
ありがとう!!!
がんばるぽよ!
あと2日(´;ω;`)
ありがとうね!!






ふぁんさん✩
投票ありがとう(´;ω;`)
反映されるといいなっっ!!
たのちみだねっ!!
今日ぴらぴら投げてくれて
ありがとうっっ!!!
たのしかった!!!!
うれしった!!!
ぶつけていいよ!!(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝




きょーちゃん✩
今日来てくれてありがとう(´;ω;`)
ラストも戻ってきてくれて
ありがとう!!!!
うれしい!!!うれしい!!
幸せだった!!しみるっっ
うれしかったのっっ
きょーちゃんありがとう!!!
しょーにゃんにもありがとう
いっといてっ!!(இωஇ; )
今日もコールうれしかった!!
コールしてもらえるのすき!
うれしい!!幸せ!!
ありがとじゃーじゃー!




かずにゃん✩
楽しみだよ!!!!
すごいたのしみだよ!!!
かずにゃんいつも
楽しい思い出くれて
やったとないこととか
やってくれて
うれしんだからねっっ!!!
喜怒哀楽おっけー!
まってるんご!!!!!!!
ありがとう♡







りっきー✩
来てくれてありがとう!
バタバタだったけど
あえてよかった(*ˊ˘ˋ*)♪
時間ないのにきてくれて
ありがとうっっ
うれしかったよ!!!!
ありがとう!
今まで沢山ありがとうねっっ




ななちゃん✩
こちらこそありがとうだよっ
おちごとがんばってねっっ
ななちゃんありがとう!
いつも笑顔で話してくれるの
嬉しかったよっ!!!(´◦ω◦`)




かおりん✩
かおりん久々!!♡
かおりんと最後会えるかなぁ??
あえたらいいなっ!!
絵たのしみにしてるっ←
ブロマイドセンターだった!
びっくり!
たまたまだけどねっ(笑)
いつも仲良くしてくれて
ありがとうっっ(♡´ ˘ `♡)





トニヲさん✩
38どの熱ってきいたよ!?
えっ!!
大丈夫????
えっっっ!!!
トニヲさんも風邪引くんだねっ←
大丈夫??心配症まる。
早く元気になりますよぅにっ
しょーにゃんの
パンケーキみた??(笑)






あきらくん
うぬっ!
お仕事あえないのつらい。
ぬん(´;ω;`)
がんばってね(´;ω;`)
電話…多分あれだ
あれ。だれだよ。例の。
どどいたやつかな?
おでんわおまちしてるんご
ぜくしー置いといてくれたら
とるけど…これないんだよね?
心の中でてらしたわせといてっ
(´;ω;`)




。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆






ラストお給仕

シンデレラタイムまで

あと



2回



(24日日ラストお給仕)