ゆーろさん
なにがすきですか??

ってきかれた。

いるみんだっけ?
プレートに書く絵に
困ってる時に聞かたけど
僕もよくわかんないからなぁ…

なにがすきだろう?…

と思ったので
考えてみたっ!



。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆



好きな色
赤!  しろ!   くろ!   みどり!

それ以外の色のものは
あんまり持ってない。



好きな飲み物は
おちゃ!→十六茶or麦茶
みず!!→ボルビック
グランベリージュース
ミックスジュース

ヘブンずに持っていくのは
入った頃から1年間毎日ポカリ!
(汗かくしお腹空くから!←)

ってあげていっても意味無い(笑)
そうゆうことじゃないよね

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆


動物編
✩ハリネズミ!
✩ライオン!
✩さめ
✩タツノオトシゴ
✩ピラルク
✩竜宮の使い
✩ワニ
✩鷹
✩フクロー
✩爬虫類
✩猛禽類
✩齧歯類
✩猫科


✩ビビアンウエストウッド



✩ホイップたん!!
※ユニベア
{4CB3EC3C-32D8-4B76-B288-05577D9B0278}



センチメンタルサーカス
リオ  と  スピカ
{53B7A37A-294A-4F88-9A9D-7AE54FFB0C0C}
{E8FED976-2F74-49AB-AE61-DFC20A664F53}


✩ルミエル(パズドラ)
✩ドラウンジョーカー(パズドラ)
✩うさまる
✩マリオ


アニメ編
✩ズーとぴあ(ニック)
✩ちはやふる(あらた)
✩おおきく振りかぶって(田島)
✩NANA(ブラスト&蓮)
✩ハンターハンター(キルア)
✩白雪姫
✩ポケモンならライチュー
✩NARUTO(シカマル)
むしろ、しかだい!
ボルトよかったなぁー。
シカダイが!







✩パイレーツオブカリビアン
✩ミスター&ミセススミス
✩ディズニー映画全般
✩耳をすませば


お笑い
✩ライセンス
✩中川家
✩ノンスタイル
✩さまーず
✩ロンブー淳
✩河本さん(次課長)
✩ダウンタウン

ですかね?


結局あんまり
やくにたたないことしか
はんめいしなかったまる…



ぽよよ


ฅ•ω•ฅ






んーいみあったのかなぁ(笑)
結局いつも身にまとってるもの
しかあがらなかったきがする…
僕生きてる世界いつも狭いなぁ。

だいたいおなじものあればいい。
同じものを食べ同じものを飲み
おなじものだけですごしている…
だめだ!!


打破!


\(^o^)/