ルールや決まりの上で
偽りを施しながら
ゴールまで運び終える




もしも世界から猫が消えたなら





騙し騙され
洗脳され
抗い
立ち尽くす






次は映画でもけしてみるか。






聞こえることだけが
すべてじゃない
目に見えるものに
まどわされない





四月は君の嘘





きっとこれが
最初で最後
伝わるなんておもってない
伝わるなんておもってないから






人生とゆう本の中では
答えなんて後ろにない
by.チャーリーブラウン







。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆



この前のイベント
お休みだったにも関わらず



物販ゲットしてくださって
ありがとうございました




デコチェキ
ブロマイド
キーホルダー
ツンデレブロマイド



感謝申し上げます
{5D5CEE51-1F29-403C-948A-6A504F3598A7}


デコチェキ6枚出しました
下3枚がテーマ性です
マリオRPG
わかる人にしかわからない
伝説の神ゲー
マリオRPGやり込んだ
隠しブロック全部とったよ
スーパージャンプ30超えたよ
ピーチの最強武器は
フライパンだよね

そう言える人に
死ぬまでにはであえればいいな


世界とは広いですね




。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆


{2D6A06DD-9613-4BFA-80BD-307367B72C65}

これが一番のお気に入りでした



。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆


{42BAA76D-080E-4775-8798-FC18EFA603B4}

かせきちゃんとの
ツインチェキでした



{6E88D0B3-E3D1-42C6-83C2-465719CF3DA9}


こーゆーの4つあったらしい
この写真が1番すきでした



。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆



ツンデレブロマイドは
今回ランダムじゃ
なかったのかしら。

何枚あったのかも
わかりませんが


皆さん本当に
ありがとうございます




つぎの日行った時に
だれだれが連れて帰ったよ~
とか、

開凸でなくなったよ~

とかきくと
あー。ほんと。
ありがたいなぁ。
と嬉しくなるものです




ありがとうございます






。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆


こんなやつですけども
よろしくお願い致します


。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




日付変わりました本日

有り難ついでに

新制服1周年です


本当だったら僕らの正式
1周年ってやつです



先月盛大にお祝いしていただけ
すごくうれしかったです

ただ、
あれから1ヶ月…

もっと前の気がしてしまう

まだ1ヶ月しかたってないんだね

へんなの。




新制服かぁ。



僕の新制服初日は
ひっそり新制服になって
特におもいでとかも
なかったなぁ。(笑)


でも、それに気づいたとある
御主人様がプレート注文してくれて
お祝いしてくれた


研修でやめる子多いから
辞めるのかとおもったよ
とか言われたり



その二つかな(笑)





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆



1年かぁ。




はやいなぁ。



僕、1年です!



ははっ!




今日は眠くて
うまくかけなくて
申し訳なのだ



おやすみ!
また一眠り、ふた眠りしたら
あいましょうぞ



。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆


しょこたん
ありがとう!
そういってもらえて嬉しい
ありがとうねっっ!!!!!
しょこたん。ありがとう。(´˘`*)
ノートは落書きしかないよ(*ˊ˘ˋ*)♪





きょーちゃん
更新まってくれてる…
ありがとう
おそくてごめんよっっ
荷物多いと肩こるっ!!(´・ω・`)






マヨさん
かせきちゃんのフロス説
ワロタ…(笑)\(^o^)/




りっきー
インタビューは
きついなぁー。
きくこととたいみんぐが
いがいとないからなぁ。。(-ω-´ )




かずにゃん
がずにゃん
ありがとうだよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
うれしかったよ
ありがとうっっ
いつもありがとう。。(´;ω;`)




かおりん
ほかの人のメルト
知ってる人の前でやるの
実ははずかしいっっ
うまくなりたいなぁ…(o_ _)o 




トニヲさん
こちらこそ?ありがとう!?
お誕生おめでとうでした!
\(^o^)/




あきらくん
改まりすぎてどう返せば
いいかわかんなくなるね!(笑)
こちらこそだよー!(´˘`*)
お仕事おつかりでした!




くまじろう
お給仕ばっく!
でも大抵の人ペンとメモ
リップくらいで
おもしろみなさそう…
_(┐「ε¦)_




ふぁんさん
いちねんかぁー
こんどふりかえってみますか!
たまにふりかえってみても
なんかあんまり
おもいだせないんですよね
なんでだろ(´-ω-`)



どじまんさん
\(^o^)/
うへへー!
日数計算ですか…
休みの日はふくめないでー!
なにもしてないからー!





とぉますくん
大丈夫だよー!
きにしないで!
とぉますくんは
きにせずカモミールのんでてね!
\(^o^)/




たいちぃ
そーだね
私物けんだね!
化石ちゃんの良さ
ひっぱりだしておくれ(*ˊ˘ˋ*)♪








。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




おやすみなさい