ぱんぱんぱ
ぱんぱかぱーーーん!!!





あついー!!


えへへっ!


むぉんむぉん!




お風呂さっぱり☆٩(ˊᗜˋ*)و





そんなゆーろさんから
皆様へおしらせー!!




いぇーーい!




。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

なんとなんとー!

じゃじゃん!

{5958E450-EFF4-465A-B38A-CBD835AED72C}


この、
萌え可愛いダンフェスティバルの
ゆにっとでぇ、


↓↓︎↓︎



{5D682038-14CB-4D56-81DC-0D179D216093}


ゆにたぺー!!!


期間限定の間なので

是非是非♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈



お値段も安くなっているので
是非是非♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈





こうめ様とゆーろの
ゆにっとたぺすとりー??


うへへっ!


そんなのにやにやが
とまらないじゃないっ!
だって公認で仲良しみたいじゃない!



今非公式なのよ僕らーっ

でもどのユニットより
愛し合っている気がする。



いや、僕が愛している
片思いかもしれないけど
たまにかえしてくれるもんっ!


こうめだって
それなりにゆーろのこと
すきだもん!!!



こうめのとなりは
ゆずらないーっ!




てへへっ♡



タペストリーって
頼まれるとやっぱり
特別な感じするの。
だから
ライブとタペストリーは
たのまれるとすごくすごく
うれしいのっ。


きっとみんなもそうだと思う。


それが僕だったら
心より感謝なの。



。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

こめぺそ

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

どじさん!
2年生になっても、
2年生ってよばないでね☆
まだ新人賞ねらってるから!っ



たいちぃ!
いーな!いーーなぁーーー!!
ゆきさんいーな!( ˘• ₃ • )
たいちぃが、ゆきさんに
お手紙チェキしてくれるの
密やかにまってるね!←



けんごくん!
えへへっ!そうなのっ
ゆっくり…はできないけど
ゆっくりできればいいなぁ!
\\ ٩( ‘ω’ )و // 



あきらくん!
おみやげー??(笑)
久々に会えた時
いっぱい笑顔になってもらえたら
いいなぁ!(⁎˃ᆺ˂)
もどったらいつもの聞かせてね(*ˊ˘ˋ*)♪




くまじろう!
うぬっ!!
ルカルカが…(´◦ω◦`)
もうちょっとかかりそうだ…
むづかしいよぉぉぉ゚(゚'ω'゜)゚
たすけてくまさんっっ!!!




こうめ様♡
うけとれぇぇぇい!
ゆーろからの溢れ出る愛だ!!
こうめに渡したいものが
あるぽよ♡♡




きょーちゃん!
だって!だって!
わーいっ!って
おもっちゃったんだもん(´◦ω◦`)
でもすれちがっちゃった
後半だったらよかったなぁ
次楽しみにしてるもん!(*ˊ˘ˋ*)♪






しょこたん!
しょこたん!しょこたん!
かくれんぼしてるのっ
しょこたんがみつけだしてねっ
ひっそりまってるの!(♡´ ˘ `♡)




とぉますくん!
かわいくないよ…
かわいいってゆーのは
こー…(´◦ω◦`)
ありがとう…(´;ω;`)
いべんとー!
一緒にオーラスするのかぁー!笑
さすがとぉますくんだ!←



かおりん!
こうめいないのかぁ。
ゆーろもこうめさまと
あいたいんご!!つっ
会えない時間が
愛をそだてるのっ
かおりんとの愛もそだてるのっ!





くろねこさん!
小梅と3人でちぇきとろー!
うれちぃー!!٩(ˊᗜˋ*)و
どんどん話しかけてー!!
ひきとめてー!!
ゆーろは誰がそこにいたら
行けない症候群だからっ
誰もいない時よんでー!





トニヲさん!
あえないのー!
ごめんねぇ(´;ω;`)
その代わりでこでこするのっ
えへへーっ
へたぴのセンスなしを君だけど
たのしみにしててねぇ(「・ω・)「 




りっきー!
そうなのか!(´◦ω◦`)
残念だぽよ(´;ω;`)
でもでも祝いたいって
思ってくれてありがとうっ
てへへっ+゚。*(*´∀`*)*。゚






。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆



後半のお給仕ちょっと変更になったの!
1日増えたの!
お月様に現れる日があるかもなのー!
えへへっ



。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




もうすぐだっ!

20日(金)
ゆーろ1周年当日なの!


寝る前には「はやかったなぁ」
とか
「なんもかわってねぇな!」
とか
「おやすみ!」
とか
言いたいこと言いに来てくれたら
うれちぃのでする…




25日(水)
ゆーろこうめ1周年イベント
Pirates of the YuroUme
だからきてくれると
心からうれぴぃのでする…
まってるんごでするっっ!!
こうめ様と初めてのイベント
この日は朝から夜まで
こうめと1日中ずっっと一緒♡
わーーい!なの٩(ˊᗜˋ*)وでへっ




。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




1生に1度の大きな
思い出になればいいなっ



{F7A4BD72-B43A-4921-A10A-38B526F28B77}


たくさんのコメント
イイね!ペタ
ありがとうです!


ペタってメッセージこもってるって
しらなかったんご!
えへへー!

勉強になるぽよ



。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




おやすみなさいっ



{9FB1BE12-A172-432D-85EC-3CE78A373EEA}