ぽよよ。


今日もお日様でした!

ぱやー!!(((o(*゚▽゚*)o)))





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





まず、


朝一からいた御主人様方
こちらの都合で究極沢山の
取材関係の方々(30人くらい)
が店内にわらわらとごちゃごちゃ
とした見に来ていて
ご迷惑をおかけした事、
弊社からの断り、謝罪もなく
嫌な思いをさせてしまったこと
お詫び申し上げますm(_ _)m。




お日様ラスト
団体様のご予約ご入国で
キラメキ、ニャンニャン、
お写真待ち等で
ご迷惑おかけした事を
いちキャストとして
お詫び申し上げますm(_ _)m





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆


謝罪が小娘ひとりで
もうしわけないです
m(_ _)m


。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





そんな小娘ことゆーろさん





今日も飛び起きて一瞬
現実逃避仕掛けましたか
ライオンの速度でお家でたら
(決して速くはない)
なんとかまにあったのでござる!!




僕まにあった!!!



だが
3人くらい居なかった!!(笑)



危うく4人目の犠牲者?に
なるところでぴたっ!ぱやっ









ゆもぃす
ゆーろ
ひめちゃん←12時頃から
かせき←4時頃まで
ななりぃ←12時頃から
ぽむ←いたりいなかったり
※ぽむ留学ハシゴ



きょうから新人ちゃんの
ゆめちゃんも最後に
あらわれておりました!
眼鏡っ子!
みんな、遭遇したら
よろしくねー!




。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆


なんとー!
ぺんたいたー!
ぺんぺん!
{10989F5C-E906-4E58-8AFD-4BB3222815F3}

ゆもしゃんと
さんにんで
とりましたー!!(((o(*゚▽゚*)o)))
お月様がんばってね♪♪



ゆも推し御主人様!
ゆもしゃんです!笑
ゆもしゃんですよー!
となりに変なのいて
申し訳です←←

ほ、ほら?
ゆもしゃんの可愛さが
ひきたつでしょ?っ
100倍可愛くみえるでしょ?っ
でへへっ




。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆


変化。



{2292C30F-B977-41DC-A245-33012B6437F5}

あれでするっ

あの…
僕的にはそんなに気にして
なかったとゆーか、
金色のカシオの時計
可愛くはないなと
思ってはいたけど
それしかないからいいやと
何も考えずに定着しておりましたが…



知らないところで
ゆーろの右手が
有名になっていた!!←?


かえたんだ!
って半笑いのかんじで←
皆様に気づいていただけ
あれ?ww
やっぱり
あれ?www
みんな地味にへんだなぁって
おもってたんだww
ってちょっとばかし
自分の中で草がとまらなかったまるw



ココ最近おにのように
いじられてはいたけど、
本当はみんなおもってたのか!!(笑)
かえてよかった(笑)


今日来てくださった
大半の方々に
笑っていただけたきがする(笑)

うれしい(笑)



小梅様と一緒に選んでもらったから
多分大丈夫だとおもう…←←


ましになりましたか?(笑)


ゆーろ割と笑いとるの
すきなのでいっぱい
ねたにしてあげてください!(笑)


かせきちゃんとよく
ふざけてるので
さんかしてください(笑)



。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆


もひとつ
嬉しいことが今日は
ありました!!!!


実は今日
あれ?ヘブンずにきて
イベントじゃない日に
こんなに常連様たちが
あつまることって
あるかしら??
ってくらい
皆様にお集まりいただけて
すごくたのしかっでやんす!
お日様なのに!
ゆもてぃすパワー???







そんな中、
とある御主人様が
ほかの御主人様に



「ゆーろのブログ
いいんだよ!
見てる人少ないと思うけど
みたほうがいいよ!」






っとおっしゃって
くださっていたらしく、


正式には
とある御主人様から
その御主人様へゆき
その御主人様が伝えて下さった


の感じなのですが……



どのへんがどうよくて
どうゆうふうに
どうなのか
よくわかっていませぬが…


そんなふうに言っていただけて
すごくうれしいでする(இ௰இ`。)




ぺらぺらの内容なのに
そんな風にいってもらえて…
出来ることが少ない分
出来ることはがんばりたいです



なのに、そんなふうに
いってくださって
本当にありがとうこざいます(இ௰இ`。)




御主人様方に感謝がたえませぬ。




。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





今日もひよりそうに
なっていたのに、
がんばれって
ゆう言葉に
そうだよ頑張んなきゃいけないよ
とかつを入れていただけ

(御本人様はそんなつもりはない)

や、やらねばならんのだから
やれよ。くらいのテンションでも
後ろから背中蹴られると
はっ!( ゚д゚)となります

なまぬるいこといって
甘えてはいけない!!
って思います


本当にかんしゃしてますm(_ _)m




へなちょこすぎて
ゆもしゃんには
毎度ご迷惑を
おかけしておりますが
みすてないでください(´×ω×`)






。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆



また次のお給仕から
がんばりますゆえ、
せなかおしてあげてくださいっ

かついれてくださいっ


かまってやってくださいっ


たくさんのご入国
ありがとうございましたっっ!!



皆様の明日1日が
はっぴーでありますよぅに!






。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




ゆーろ




{5E51326C-A710-4439-A066-F3832DBD2030}


沢山のいいね、コメント
ありがたきです(´;ω;`)♡

※コメント文字数制限で入らない為
次更新します!!(*ˊ˘ˋ*)♪






少し早いですが
おやすみなさい☆