ぱやーーーっ!!



今日もさんさん
お日様でした!☀︎☀︎


今日は
ろあちゃん←お散歩無限回路
ひめちゃん←シンデレラタイム
あやめ氏←気がついたらいた
ぽむ←途中からセカンド
ゆーろ
ななりぃ
おしお

いるみん
まなみん
おしるこ

でおおくりしてました
ぽよ







お給仕終わりは
つけ麺たべたくなる。
けど、今日も食べませんでした



つけめーーんっ








お散歩おおめでしたが
愛に来てくださった御主人様
ありがたきでするっっ(´;ω;`)

かみしめっっ



あったかい言葉にほっこり。



おやさしい(´;ω;`





お陰様で楽しいお給仕できまするっ






今日はへんな髪型
しておりましたっ



かわいいって
いわれなかったから
やっぱりへんなんだな(笑)


{51989325-B6E1-4ECF-9EBA-1004141BAC00}


大好きなホイップたんと
いっしょでした!



昨日のブログの写真
とあることバレて
うそーんっ!
ばれないとおもったー!
じけんでした←←



気づいた人にしか
答えいわない♡笑




ゆもしゃんの変化も!
ききにいった!!
かわいいことしか
わからなかったけど
実質正解だった
つまりゆもしゃんは
かわいい!!
今日もかわいかった!!
おろしてくりくり
かわいい!!

※ゆもてぃすとはすれ違いでぴた








きょうは特別なんか
書くとことがないぽよ…




嬉しい言葉を
いっぱいかけてもらえて
すんごくすんごく
しあわせだったって
ことかな。


幸せ者だ…


愛してくれてる御主人様
お嬢様本当に
ありがとうございます❥❥





心の底からかんしゃしてるんだよ!

シフト聞いてくれるのも
うれしいんだよっ!


ありがとう(´;ω;`)♡









。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆
。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆
ハートこめぺそしし座ハート
。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆
。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆


しし座うまうまさん♡
えーー!!!!
きてくれてたのぉぉ??
ゆってぇー!!!(´;ω;`)
よびとめてほしかったぁ(´;ω;`)
チェキとライブは
指名できるから!そしたら
確実にあしとめれるからっっ!
よんでほしかったぁぁ(´;ω;`)
わーーーんっっ!!!
つぎはいつか
わからないのにぃ(´;ω;`)
私服はありでしたか?
えへへっ
ありがたきっ( *ˊᗜˋ* )






しし座くろねこさん♡
おしえるなんてそんなっ
めっそうもないぽよっ
たのしんでくれるとうれしいです!
わーーーい!!
つぐみんならきっと
がんばってくれるよー!
たのしみだね!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)






しし座かっちゃん♡
気持ちだねー!
がんばるーっ
リザードンは毎回
心折れて断念しちゃってるからね
がんばれるといいなっ!











しし座ともにゃん♡
そうだね!相方いると
1日のモチベーションも
違うしがんばれるっ!
こうめだいすき!
出会ってくれてありがとう!!








しし座かおりん♡
欠かさずコメント
ありがとう!!(⑉• •⑉)♡
がんばった!!
いるみん今日もメガネだった
かおりんはめがねないほうが
いいってゆってたよ!って
言っといた!!( *ˊᗜˋ* )









しし座くまじろう♡
うん!っ
GWお仕事忙しいもんねつ
分かってるから大丈夫だよ!
くまさんくるまでには
ロミシン完成させて
ルカルカも練習するねっ
まっててね!!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)







しし座ゆきさん♡
やーーーんっ♡
ゆきさぁぁぁあああんっ♡
ゆきさぁぁぁぁぁああんっ!
まってるんご!!
ゆきさんとばかやりたい♡
まってるんご♡
早く留学おえてください♡






しし座けんごくん♡
じつはねぇ、、、
名乗ってない!!(笑)
たぶんけんごくんかなぁ?
って思っている人はいる!笑
けんごくん!今度お互い
自己紹介しよーぉ!٩(ˊᗜˋ*)و








しし座とぉますくん♡

でへ♡

気にってくれてありがたきっ!
でへへっ!
とうますくん仕事始め!
がんばってね!٩(ˊᗜˋ*)و





しし座しょこたん♡
しょこたんもかわいいよぉ
しょこたんもかわいいよぉ
新しいつけまにしたから
こんどちゃんとみてよね☆
ほっぺは綿菓子だから
わしゃわしゃすると
なくなっちゃうのっ。
ピンフドラ5満貫であがっちゃうぞっ
(*・・)□────────□(・・*) 
TEL中で~~す
まっ!www







しし座ふぁんたろー♡
ふぁんたろー!
よーほーよーほーの
準備はとおのっているかー?
海賊船にのるんだぞー!!
ギブスくん!
地図は頭の中に
たたきこんでおいてね!







しし座トニヲさん♡
そう!名前飛び交ってたのは
この前の唐揚げと、焼きそば!
みせてもらったよー!
なかをしいいな!うらやましぃ!
パンドラそだてる!
シェアもいるしスミレの
水パーティーも土日曜に
そだてたいなぁ。
シェアと可愛いし!っ
リューネも水だしっ!
たまどらたりないーっ!!
今日はラス1ありがとう♡
うれぴや♡(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡







しし座たいちぃ♡
たいちぃが応援してると
思うと、しっかりしなきゃ!
がんばんなきゃっ!ってなる!
たいちぃにみすてられないように
ゆーろお給仕がんばるね!!
ベストメイド取れる日が来るように
(くるかなぁ??)
頑張るね!(。 ・`ω・´) !






。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆
。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





きょうもたっぷりの愛を
ありがたきでした♡



あちたもはやおきまん!
がんばるぽよっっ


さんさん☀︎☀︎
お日様さんさん☀︎☀︎



{9C8F1DEB-4613-4571-8676-87D30DEBF2AE}

またあちた♡




ゆーろっくおんっ!