2016.04.25



今日はお月様ー!




ろあちゃん
ゆもてぃす
小梅様
ゆーろ
みさちゃん






トゥルティン
メルト
まっさら
ドリパス
金おは
ドリパス
とぅるてぃん


あらっ!
以外とおどっているのねっ!



途中
メルト踊りだしたら

ステージが何故か濡れてて
ツルッんってなって
踊るの怖かった…
足場確認しながら踊ってたから
中途半端だったかもしれませぬ
ごめんなさい( ´ . _ . ` )





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆



昨日は
パイーレーツ見ながら
ねおちたんご!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

大好き!!!

パイレーツオブカリビアン

こうめもパイレーツだいすきなんだよ!

すごい共通点!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚





ちからでうばえ

情は無用

コツン( ^^)/▽▽\(^^ )乾杯 








生命(いのち)の泉
以外DVDもってる!!


生命の泉もかわなければ!!




ゆーろ海賊になるのが
ゆめなんだ…。


かっこいい。


でもジャックは
女を船にのせると
災いをうむ。ってゆって
いやがるんだ(´;ω;`)


でもいいもん!
女船長になるっ!!!
冒険に災いはつきもの!!






是非ともパイレーツみてほしい!


。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆








昨日は愛しの小梅様と♡
お給仕かぶりーみん♡






{73B7DD89-5117-493D-8CE9-1FD30FEFE2AE}


{2CE9F95A-0059-49DA-B659-98CD3AEC5992}






{C4B5E6DA-C9EA-4FC6-9F05-00DC4562DCED}





ピアスお揃い♡




ゆーろが赤で

こうめは白


二人の色のピアスなのっ


小梅の誕生日にゆーろが
送ったんだ!!(๑>ᴗ<๑)
えへへへっ



そしてーっっ





ぺんたー!!!!



ペンタがへぶんずきてました♡
お月様いっちょでした!!


{7EA0E070-17D5-4FB9-AB9D-C16260687E8D}



ばんちゃんもきっちんさんだった!

久々にこっくばんりを、みた!!

男装ばんちゃん
みてみたい!!

みんなが初期のばんちゃんは
テライケメンだった!
っていってて
みたいみたいってなった!!
(ノシ^ω^)ノシ☆バンバン



ゆーろも男装してみたいなぁ!
したことない!!((( '-' )((( '-' )((( '-' )



今日も、小梅様にあえて
ぺんたもいて
しあわせでした!!


来てくれた御主人様お嬢様
応援してくれた御主人様お嬢様

ありがたきでするっっ!!


幸せ日より♡♡



。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆
。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

こめぺそ

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆
。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

158回目

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆



かずにゃん₍ᐢ̧•̫͡•ᐢ̨₎♡
がんばりすぎてないよー!
げんきまるっ!!٩(ˊᗜˋ*)و
でもなんだか、喉痛いまる…





たるとさん₍ᐢ̧•̫͡•ᐢ̨₎♡
最近遭遇しないね(´;ω;`)
この前来てたって聞いて
おーすれちがったーって
おもったよー(´;ω;`)
のぞむんげんきー??




あきらっち₍ᐢ̧•̫͡•ᐢ̨₎♡
昨日はありがとう(´;ω;`)
あきらっちが妖精さんに
みえたよ(´;ω;`)
すばらしかった!!!
チェキいっぱい
ありがとねっっっ!!
楽しかった٩(ˊᗜˋ*)و.。゚++.゚
写メもありがとうっっ♡
うへへーっ(∩´͈ω`͈∩)






タムトモさん₍ᐢ̧•̫͡•ᐢ̨₎♡
いえええい!٩(ˊᗜˋ*)و
漢字間違え多くて
もうしわけなり!(ृ ु ´灬`)ु
でへへへへーっっ
そうゆうこともあるのだ!
そう言うことしかないけど(笑)
えへへ(๑>ᴗ<๑)






かっちゃん₍ᐢ̧•̫͡•ᐢ̨₎♡
うん!あんまり
おもいつめてないよ?
ケセラセラの感覚だから~!
きにしないでー!
心配ありがとう(´◦ω◦`)
水曜日またねー!
えへへっっ٩(ˊᗜˋ*)و







りっぷさん₍ᐢ̧•̫͡•ᐢ̨₎♡
ヘドバンできないんだけど、
できてないんだけど…
できたら面白いかなってっ
でもあしふらふらで
もっていかれちゃった৲( ˃੭̴˂)৴
上手くできればいいのにっっ






ふぁんさん₍ᐢ̧•̫͡•ᐢ̨₎♡
ちゃんと出来てたー?
むずかしいぽよ
ゆーろかまんばるねーっ
((( '-' )((( '-' )((( '-' )





おばあちゃん₍ᐢ̧•̫͡•ᐢ̨₎♡
んーっっ!!
もうしわけないでするっ
顔と名前全然一致しなくて。。
懲りずに挨拶してあげてくださいね
ばかなんで100回くらい
やらされるかもですが
負けないでくださいにゃ:( ;´꒳`;):






とぉますくん₍ᐢ̧•̫͡•ᐢ̨₎♡
らすとまでありがとうっっ
ぺんたもいたねーっ
ゆにちぇきありがとう!
オムライスペンタおえかきだったね
じゃぁトーマスくんが来る日に
またおーぷんやるね!







umauma1990さん₍ᐢ̧•̫͡•ᐢ̨₎♡
はじめましてだったのに
仲良くしてくれて
ありがとうございました!৲( ˃੭̴˂)৴
楽しんでいただけてうれしいです!
是非またきてください☆






しょこたん₍ᐢ̧•̫͡•ᐢ̨₎♡
こうめ様はいそがしいから!
他のことあそんだら
ゆーろと遊ぶ時間もっと
少なくなるからやだっ!だめっ৲( ˃੭̴˂)৴
しょこたんは夢の中で
あそんでもらってね☆
おぼつく方言なの??…
しらなかったー!!٩(๑^o^๑)۶





トニヲさん₍ᐢ̧•̫͡•ᐢ̨₎♡
ゆーろ不足*´ㅅ`)"
ほんとかー?ʕ•͡ω•ʔ
のどが痛いぽよー
かぜかなぁ??|ョω・`)
パスドラうまくなりたーいっ







くろねこさん₍ᐢ̧•̫͡•ᐢ̨₎♡
こうめだいすきだからね(笑)
28はおつきですかー?
遭遇できるといいです!*´ㅅ`)"
((((っ・ω・)っぶーんっっ☆
ちぇきかきますね!*´ㅅ`)"
あっ、でも、イベントの日は
お絵かきなしでいなので
出来ないかとですっっ






。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

貸切なくなったぽよ

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆



あきらっち₍ᐢ̧•̫͡•ᐢ̨₎♡
ほんと!?
ありがとう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
嬉しい!!!!!!
嬉しい!!!!!
嬉しいーーーーい!!!
あきらっちありがとう!!
撮影会はホントに照れた(笑)






りっぷさん₍ᐢ̧•̫͡•ᐢ̨₎♡
ほんとかよー!(笑)
ありがたきっ!!!
雨服1回しかきたことない!٩(ˊᗜˋ*)و





くろねこさん₍ᐢ̧•̫͡•ᐢ̨₎♡
追加情報でした!!
おそかったですがねっ:( ;´꒳`;):
雨服はしってますかー??
雨の日限定制服です☆☆






かっちゃん₍ᐢ̧•̫͡•ᐢ̨₎♡
んーー、
雨服きるひあるかなぁー?
んーー。無くはないけど、
いつも着るのわすれるー!
またきてみよーっと!







しょこたん₍ᐢ̧•̫͡•ᐢ̨₎♡
ゆろんねー!
ここだよー!(笑)
半年に1回くらいの
出現率っ
あれすぐ取れるからやなのっ
髪の毛ぐしゃぐしゃになる(笑)
ごめんねぇ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ゆろんね推してくれてありがとう!♡






トニヲさん₍ᐢ̧•̫͡•ᐢ̨₎♡
おせんたくびよりー!
おさんぽびよりー!
雨服にあう?ほんとかー?
うれしい!髪切きってから
来てないや!*´ㅅ`)"
雨服あんまり好きじゃない人
おおい?けど、
ゆーろ雨服すきだよ!!






たいちぃ₍ᐢ̧•̫͡•ᐢ̨₎♡
ほんと!?!?
うれしい!!!!
みんなおせじかなぁ??
うれしい!!!!!
本当ににうれしい!!
ありがとう!!!!!!
小梅様はこうめ様だからww









ふぁんさん₍ᐢ̧•̫͡•ᐢ̨₎♡
あめやだーじまじめー
靴下びちゃびしゃー!
でも雨服またきたい!!
よろしくどーぞ!!٩(ˊᗜˋ*)و









くまじろう₍ᐢ̧•̫͡•ᐢ̨₎♡
ゆーろまだ1回しか
きたことないからね!*´ㅅ`)"
今度雨の日きましょう٩(ˊᗜˋ*)و
ぜひぜび~♡
雨服らんでぶー!٩(๑^o^๑)۶







。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆
⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆






あとでってゆったのに
こんなにおそくなっちゃった!笑

てへっ(´>∀<`)ゝ




今日はスポーツ大会してきた!
疲れたー!٩(๑^o^๑)۶

たのしかった!!


明日早起きできるかなぁ??(笑)


明日は~?


水曜日♡♡



ふふふっ♡




こうめさま♡


あえるかな?♡



ふふふっ





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆


明日も開凸マスター
おまちしてるんごー!
٩(ˊᗜˋ*)و




。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆







♡こうめ様とゆーろ♡