いやっ!


そのっ




あ、あのっ



オールスターの
中間発表見ました…




いや、もう、
なんとゆーかっっ…




いやいやいやいや





え?



いや、えっ?





ええ?



いや、え?っ



いやいやいやいや






ありがとうございますっっ
(T ^ T)












「楽しみにしててね!」

とか

「全部入れるから!」

とか…







とにかく
一言だけいわせてください。






嬉しいです‼︎( ;  ; )

ありがとうございます
(T ^ T)





結果は
01.09が最終とお伺いしていて

とある元キッチンさんの
スノービームさんが、
毎週更新されるってゆってたので
後2回??
発表がありますかね。




最終発表まで
名前が存在するか
わかりませんが
とゆーか、
ランキングにいる人達は
みんな風の噂で聴けるほどの
素晴らしい方ばかりで
私なんかが入れるなんて
そんなおぞましい思考は
ありませんが
皆様の温かさで
奇跡がおきました(T ^ T)



{6E4609F5-9177-4474-8EE1-A0C04256CDC2:01}





{62CEFB18-AF2B-46F2-94EF-4F507A7CFA5E:01}







ゆもさんの連週一位は
まだ君臨できていて嬉しいです
さすが我らが天才カリスマメイド
ゆもてぃすさんです!


ろあさんが順位先週より
上がっておられます!
さすがヘブンズ副店長です!!



あやめさんのラストスパートの
追い上げで3回連続の
不動の一位になりますかねっ
なんたって最強メイドさんですからね!





そんな中
秋葉原エリアだけでと
すごい数のメイドさんがいる中
中間発表ですが、17位とゆう
衝撃的順位をいただけ
本当感激です。





前回は新制服なりたての
初イベントがオールスターで
すごい印象的な1日だったなぁ!



ひっそりと
この、メイド人生で
10位以内に入れる事を願って
生きていこうと思います!



今週こんな喜びブログを
書かせていただきましたが、

来週いなくなったとき
ふっ笑
って思われるかもしれませんが
今週の幸せをいただけた事を
皆様におつたえしたかったので
書かせていただきましたっ



めいどりーみんで日々お給仕して
賞を頂けたり、
素敵な順位頂けたり、
プレートお祝いして頂けたり
嬉しくないメイドちゃんは
正直いないと思います。
やっぱり嬉しいし
自身にもなります
本当にたくさんの優しい愛を
ありがとうございますっっ!






  20151031_第4回オールスターポスター (3)
 
 

◎投票期間
11月20日~1月3日
 
◎結果発表
2016年1月7日
 
<秋葉原エリア>
2016年1月27日(水) 
場所:Heaven’s Gate店 

 
メイド部門:ランキング上位10名
キッチン部門:ランキング上位4名
  






しし座しし座しし座しし座しし座しし座しし座しし座しし座しし座しし座しし座







今日コメント返そうと
ブログをひらいたので
返させていただきますっ!






こめぺそ!






マヨさん!
えっ!!!!山が近くにあるんだ!
雪もうつもってるんだねっっ!!
すごいっ(≧∇≦)
マヨさんかぜひかないでね☆
ゆーろもきをつけるー!
お互い温かくしてねましょうね!





くまっち!
おはよー(≧ω≦)っっ
ありがとう(T ^ T)
すごくすごく嬉しい!!!
くまっちは優しいよっ優しいよぉ
優しいし、楽しいよ!27日嬉しい!
あえたら素敵(((o(*゚▽゚*)o)))
まってるね☆☀︎






かおりんお嬢様!
こちらこそ見て頂いて
ありがたきです≧(´▽`)≦
私もごちゃごちゃに
なるので分かりやすくしたくて笑
役に立ててたら嬉しいです!
ありがとうございます!!
わーーーいヾ(@^▽^@)ノ




FUNさん!
ふぁんさーーーん!
なんかやっぱ夜は
パタパタするね!
ゆーろがいる日来る!
って言ってくれたの
すごく嬉しかったです!!!!
いつもいっぱいありがとうです!!
元気出るの嬉しいです!!
そう言ってもらえて
ゆーろも元気でます!!!!
感謝感激です!
ライブやショータイム
いつも手拍子や声出してくれて
すごく嬉しいです!
本当にありがとうございます!!!
ヾ(@^(∞)^@)ノ






かっちゃん!
二次元はいつも素敵だね!!
夢が叶う場所☆
ゆーろのポッケには
ライオンさんがこっそりしてるよ笑
恥ずかしがり屋で全然出てこない
けどね☆ひっそりしてる!
むちむちしてるから
間違ってたべられるかも笑
その時は助けてね♪






たるとさん!
すれ違ってばっかで
本当にもうしわけないよぉ。
年が明けるまでに
ばったりできる事願う。。。
(T ^ T)
イエス様のお誕生日前日に
一緒にお祝い出来たらいいね。
ごめんねいつもありがとう(T ^ T)







りっぷたん!
こちらそこぱたぱただったけど
ありがとうでした!!!
ドアでかくれんぼポチェキ
りっぷさんかわいかった!笑
爪気づいてくれて
ありがとーーー!!!!
ふふふ笑
隠れおめかし笑( ̄^ ̄)ゞ










今回も沢山のコメント
いいね!ありがとうございます
投票もありがとうございます

精進します!

(((o(*゚▽゚*)o)))



又明日お昼ご飯の時間くらいに
会えたらいいな!☀︎






おやすみなさい☆


{1ED91F06-063D-486E-A14B-CCEAD1CD1731:01}