おつぽんふぃーばーないと!



おつにゃーん!


ゆーろです!


スイッチオン!





今日も途中からばたばたーっと
たくさんのご入国
ありがとうございました!!




今日はお月様でした!




 実は昨日の夜に
爪を赤くぬったのだ!


地味に今日初披露だったのです笑
気づいた方は
いらっしゃったかな?
基本お給仕中
爪はフリーダムの
そのままさんだったのですが
ちょっぴりおめかししてやりました!
ぷははは!







(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ


【ちょっとだけおしらせ】


とゆーか、
ゆーろが分からなくて
あやめさんに確認した事を
ご主人様におしらせっ


クリスマスは
デコチェキセットが
物販にあったため
通常のデコチェキ販売が
ないそうです
知らずに作ったりしてる子も
いるかもです
あやめさんがせっかく撮ったなら
だしていいよといったいたので
ゆーろも何枚かほんと
何枚かだけどポッケに忍ばしておこうと
おもいます 笑


ご予約のチェキは
パジャマ
トナカイ
サンタ
私服クリスマス
の4種類投入しております!
気にっていただければいいな♪

個人的に結構
トナカイ似合ってる気がした笑
ふふふ笑
ブロマイドになるかなぁ??
クリスマスたのしみだなぁー!
ゆーろの最高記録お給仕タイムだし
クリスマスイベントまでに
体力つけとかnight!(^○^)



☆☆( ̄^ ̄)ゞ(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)☆☆








今日もたくさんいらっしゃって
すんっごく久しぶりに
YMDを躍らせて頂きました!
ただいまー!
のタイミングをミスったわたしです!
よーこそー!が
でてこなくて
フリーダムトークになった笑
でものりのりのご主人様達が
あたたかく
「おかえりなさいませ!」
「ただいまー!」
と返してくれて嬉しかった!





おひさしぶりだったり
約束どうり来てくれたり
今日も楽しいお給仕でした!


ありがたき!(^○^)





お月様のタイムスケジュールや
らすとのたたたたっと
回るやつが
まだ慣れてなくて
んん?
ってなったり
あわあわって思うことも
ありますが、
早くレベルアップできるよう
マイペースにがんばりたいでし!





やっとクリスマスカードと
キャンドル持って帰れたので
決してわすれてたわけでは…
帰ったらデコレーション
してあげようとおもいます♩






おなかぺこりんだ!
いつもお給仕終わり
7-11さんのお店で
りんご買って帰る笑
今日もりんご食すぞー!(^○^)




ここから先は
お返事タイムです!(^○^)






チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤しし座チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤



コメペソ



かっちゃん!
魔法でペーいって出来たら
ワープしたい!
移動時間短縮したり
好きな夢みたいなぁー!
ドラえもんの夢みマシーンと
ドコデモドアがほしい!
といつも心からおもっている!笑






しょこたん!
しょこたーーんっ!
きょうもちらっと
すれ違い通信(^○^)ノ
ナゲットは美味しく頂きました
m(_ _)mぺこっ
いつもバーベキューと
マスタード悩む……むむむ。







くまっち!
おはよぅ(^^)
いっぱいコメントありがとう!
すごく嬉しいです!!
嬉しすぎて涙ちょちょぎれちゃうよ
ありがとう(T ^ T)
くまっちありがとう(T ^ T)
うううううう。
優しくしてくれてありがとう(T ^ T)











たくさんのいいね!
こめんとありがとう御座います
愛にきてくれたり、
応援のお言葉頂いたり
心の支えになります( ;  ; )


少しづつお返し出来ればと
おもいますっっ
ありがたきです(T ^ T)!!!




{5B3AFB9E-115E-4EC0-A700-6C2A23B27BB4:01}


p.s



キラキラあいフォンケース
(昨日の時点で赤は後5個)
(白は好評にて売り切れ)


クスクスLIVEチケット
(我らがあやめさんそして
かわゆすみはるさん!
この前ヘブンズにお荷物取りにきてて
すれ違えた!ぺこっとした!
かわいかった!!可愛かった!!
みはるさんの可愛さに
 やられてしまった‼︎(*゚▽゚*)‼︎‼︎)




好評発売中にゃんこたんぱふぇ☆
共に期限があるのでお急ぎで
お近くのめいどちゃんまでっ!






それではおやすみなさい☆


またのご入国
おまちしております☆





ヘブンズゲート
ゆーろしし座