{67CFCDC5-FA68-4A68-90AC-F1748FACF1AF:01}




ぱんぱかぱーーん!!

へいへーーいっ!
91回目のお給仕でした!





今日はおやつタイムまででしたが
すごくすごく濃厚でした!笑


Show time を2回とも
やらせていただきました!

からの
○ドリパス
○晴れハレ
○まっさら
○YMD
○ドリパス

と、5曲も数時間お給仕で
躍らせて頂け、
今日はいっぱいいっぱい
おどりました!!!(^O^)ノ
たのしかった!





今ねー、
リスト増やす為に
練習してんだー!



年明けには披露できるかなぁ笑


簡単な曲しかできないけど笑
ふふっ




今日は、

みぃさん
そあらさん
ゆーろ
かにゃちゃん
ひめかさん
しのぶちゃん

でしたっ



みぃさんがお日様からいたっ!
ふふっ


みぃさんとゆーろの
ツーショットユニチェキって
今まで一度もない笑

無い人いっぱいいるけど
以外にみぃさんない!


以外だ…笑




そあらさん、
こうめ、みるきーとは
よく撮る!笑

多分一番公認なんだとおもう笑


今日そあらさんさんの膝で
ねたもんねー笑
レアチェキだもんねー笑



それではまた明日!☀︎
きらーんっ!



{62FFDA58-C4DB-4A7A-8B8B-BA5407D56158:01}




しし座こめぺそしし座




かっちゃん
中間発表~!(^O^)
ゆもさん凄いね!!
さすが可愛い♪っっ
オールスター当日のお給仕も
たのしみだしねーっ!(^^)




しょこたん
へぇー!!うそー!
ありがとう!!
何枚の方?(^O^)
がんばってかくねー!





マヨさん
げんきだよー!!
歯はー、、、
年明けかなっ!
もうすぐ100回だよ(^o^)
がんばるーーっ!
壁紙ゆーろなんだ!笑
どんなへんなかおしてるやつだろ…
( ̄(工) ̄)☆





どじまんさん
週の2回くらい
最近は
お月の日があるのだっ
ばったりできるといいな!(≧∇≦)
うへへへーいっ!





たんたかたん
もっとライオン上手に
書きましょう。
今日はありがとー!
たのしかったね!笑






りっぷさん

素通り禁止ですよー笑
是非是非ちらみしてって
ください☆
そしてショータイム参加してください♪




スイッチおふっ