今日は音符ちゃんが2人誕生したんだって


おめでとう!

にゅいちゃん  けいなちゃん!









すいっちおん!

ゆーろです






-------------------------------------------







ふぅーっ


デコチェキ作ってた。

つかれたぜっ



デコチェキ作るのもすごく
体力とかつかうのでござる
いっぱいがんばった*\(^o^)/*

なのでお嫁してもらえたら
嬉しい。。。




ゆーろ的には
デコチェキって名前に
変わるからには
全力で作らなあかんと
おもっているのです

が、いかせん絵が下手⇦
にゅいちゃんや、
ばんりさんくらい上手く描きたい…
頭の構図どうり書けない…



{FD48085D-72D7-467B-90B9-C768D9B001CF:01}



9.19 イベントのアリス
9.29 イベントのナース
10.25 イベントの キキ

のデコチェキの写真
とってなかったみたいで
全然なかった…







今回はこんなかんじ





{9B3FC84E-A2ED-4202-96B3-32334ED39B28:01}

衣装
とゆーより、
装飾品に本気出した!
腰に巻いてる弾丸ベルトを
25日見に来て欲しいです!☀︎



僕喧嘩強いから
一ミリも怪我してないの。
頭もいいから
一ミリもけがしてないの。

本当はちょっと
めいくしたかったけど、
ロリータに師匠でるから
できなかったのら。


いいのとれたよ!

チェキ
全部できたので
楽しみにしてて欲しいです!



今回は6枚作りました!



{BD8BFB17-5829-49B5-9704-79C04DB351EA:01}


当日たのしみだ!


危愛組書いてたら
純弥くんおもいだしたっ!


{956E5D02-7507-468A-992E-69292B5559FD:01}

{B69888CF-6E31-4662-A71F-73ED6FE1B889:01}

{857CBA16-70CC-45C6-9EB6-94886B67FAC9:01}



このZ2に乗ってる
銀髪の子が純弥くんです!

すごくだいすきだった!!
久しぶりによみたくなってきたっ
気がついたら売られて
居なくなっていたのだ

10巻の純弥くん真似て
書いたチェキもあったり
なかったり笑




わーん!
漫画喫茶引きこもりたいっ
でもR-16あるかなぁ…
R-16とは
国道線16号とのことなのですっ
是非是非
気になった方いらっしゃったら
よんでみてくださいな!!





漫画にうもれたいぜっ!!


ゆーろは実は漫画を
こよなくあいしているのだ
隠してるわけじゃ無いのに
多分あんまり知られてない(笑)

もっぱら少女漫画を
読みあさっていますっ

でも、ジャンプ系も好き!

漫画好きなご主人様お嬢様
いらっしゃったら
ゆーろにおすすめしてあげてねっ!


もっぱら少女漫画しか
よんでないから
ほかのあんまり知らない。。。

ので、
絶対これ読んだほうがいい!!
ってゆー神漫画あれば
おしえてにゃん♪







---------------------------------------


コメント返し



まよさん☆
すごいね!
さすがオールスターに
選ばれるだけあるね!
あやめさんやゆもさんが
こんな近くにいるんだから
いいとこはぬすまなきゃっ!
マヨさんの情報も勉強になるです
また色々おしえてね!っ





sho-たんたかさん☆
木曜日は来てくれてありがとう!
こうめの誕生日お祝いしに来て
ほしいなっ!
ゆもさんとのユニチェキ
ありがとう!
幸せでしたっ。ご馳走様ですっ






たいちくん☆
そうだね!
たいちくんと一緒に
とったことない(o^^o)
よかったら一緒にとろっ
あやめさんポーズしよぅ*\(^o^)/*
キラーン☆









けいなちゃん☆
写真つかっちゃったー!
おんぷちゃんおめでとー!!
ユニットしたいね!!*\(^o^)/*








しょこたん
ユロンネー!
しょこたん楽しい(^○^)
またいっぱい楽しみたい丸!
まってる丸!
デデンネじゃないのに
もはや受け入れつつある笑








かっちゃん☆
かっちゃーん!
たくさんコメントありがとう(≡^^≡)
この前はありがとね!!
初にお目にかかる神たぺ
たのしみでしかたないでござる!!
25日はくるのかなぁ??
その時にうけとれるのかな?
私物とかセット諸々も
一緒にわたしたいでござる!(^○^)
最後の方忙しくなって
話せなくてごめんねっ











たるとさん☆
わーーい!
コメントくれてる(^○^)
久々だったね!!
イカスミ腹持ちいいんだ…
ご飯まで黒いのはびっくりだったっ
チェキ帳できたから
楽しみにしててねー!*\(^o^)/*







明日は深夜も
ゲートが開いているらしいよ!!


{2A07F8A7-E32B-4D32-B3BB-983B4EA05D07:01}

じゃらじゃら