{3F3F21AF-C9FE-4DBA-8269-356A2640B86D:01}



ツーコンで登場
ゆーろでやんす!
スイッチオーーーーーン




今日はお日様からの
18時でした
来てくれたご主人様
お嬢様ありがとうございました!



おなかすいたーー!!!!



なんか最近連続で
夢の国に入る気がする。
その中でも今日は
天気が悪く金曜日なのに
あれ?げつようだっけ?
な感じでした
雷すごかったもんねっ
でもゆーろ多分雷属性だから
大丈夫よく電気放ってるから(OvO)


それでもなぜか
お散歩が最高記録でした
3回いったからかなぁ
9+8+10の27だった
ふわっといっぱいのびた
うれしかった



ご褒美にしゅーくりーむ
食べよ( ´ ▽ ` )ノ☆




からのからの
30回目お給仕!
気がつけばもう
ゆーろも30回突入



同期が新制服になって
ゆーろ達もしっかりしなきゃ
いけないなぁっておもった1日でした

ゆーろ こうめ、きつね
みるきー ぷりりん が同期\(^o^)/

みんなが一緒にお給仕する日は
あるのだろうか…笑
あったらいいな!!!!



30回目の今日は
1時間いって10分休憩して
1時間くらいいってーの
おさんぽっぽー!

ほとんどお散歩にいた!
頭じゅわじゅわしてた笑



石丸の方は日陰ないから
ぶっとうしはキツイ笑!
日傘の大切さを学んだ1日でしたっ


メールト~
とーけーてーしーまーいーそぉ~~♩




ザ、夏!!





皆様おきをつけて\(^o^)/







コメペソ☆

くまっち☆
おはよーー!
とれるといいね…っT^T
新人だよ!まだお給仕30ないだよー!
3ヶ月くらいだよー!
またヘブンズにきてねー!
わーーいっ\(^o^)/




たんたかたんたむ☆
なれるように応援しててね!
メイドさんやキッチンさんの
投票だからねーっ
がんばるよ…T^T

せっかく来てくれたのにね!
お散歩フィーバーだった!笑
ごめんねっ!チェキありがとう♩





ひできん☆
マリオ盛り上がったね!!
たのしかった!!!
チェキも上手くかけてよかった!!
もっと世界にマリオRPG推しが
ふてればいいのにね!
神ゲーなのに微妙な知名度 笑




マヨさん☆
一番とか本当に嬉しす
がんばる。がんばります
応援ありがとうですT^T
コメントくれたり
応援くれたり物販いれてくれると
直接伝わるです
ありがとうですT^T
がんばるでやんすすす!!





ひろKTさん☆
デザートは自分で選んだのです!
後半らみあさんいて良かったね!
キティーちゃんいっぱいで
可愛かった!!
寝てるやつ頭に乗っけれるの
いいね!!!かわいい!!
うらやましす!\(^o^)/





沢山のいいね!andコメント
ありがとうございます!
コメントみるのたのしいです!


今後もお給仕頑張ります!
ゆーろでした!

スイッチおーーーーふ!




{0233C61E-9D70-4377-9CE4-1C4BE7575304:01}