メントスメントスぅぅぅ???


はい、最後のメントス返し行くでーーー



>>>みう
おう
よかったな、最後のコメント返し
されたよ。おめでとう。



>>>しゅ
おう
よかったな、最後のコメント返し
されたよ。おめでとう。



>>>まっきー
おう
よかったな、最後のコメント返し
されたよ。おめでとう。
は、無いわな。まっきーのブログにもゆーたンゴの誕生日!って書いてくれてたよねーーーーーーー。しっかり見てるから。
今生の別れでも無いし、さっぱりでええやろ。
見てくれててありがとうねーーーー




>>>ゆうぽん
よう、もう一人の俺。コメント初めてにして最後の返しやな。
とにかく、誕生日おめでとう言ってくれてありがとぅ。
めちゃくちゃ嬉しいんやで???
ブログは終わりだけどお給仕続けるからよろしくぅ
読んでくれててありがとぅーー


>>>なおさん
うぃーっす。あざーっす。




>>>ちーたん
うぃーっす。ありがとーーーー。
戻ったら直接おめでとうって言ってね。
喜ぶから。
あ、ゆうぴーすとかと一緒にプレートぶち込む準備しててね。
読んでくれててありがとねんねん。



>>>みなと氏
氏ってやろうとしたら、勝手に ん ついてね気づいたら神になってましたわwww
要するに神。
そして、その神におめでとうって言われた俺。
神の使い。
あーざしたー!!!!



>>>BLンゴ
最後の最後まで斜め上やんな。
てか、しのんさんの誕生日も近いのか。そういや14日にプレート書いてたわ。
完成した顔文字が最後に見たいなーーーーーーーー
スマホ用でもパソコンでも見れる奴が良いなーーーーー。
読んでくれててありがとぅーーーーー



>>>どじまんボーイ。
それ絶対秒読みっしょwww
その文章でこの一年めっちゃ良くなると思った矢先。
男性キャストのブログ止めよ。
躓いたンゴwwwwwwwwwww。
一番最初の読者だったね。そういえば
読んでくれててありがとーーーーー



>>>にこにー
おうおう。にこにーも最後のコメント返しされて幸福やろ?????
お?????
嬉しか嬉しか。よかよか
コメントありがとなー。読んでくれててありがとなーーー。またいっちょめ行くわ。




>>>かずぴょん
おうおう、ありがとーーーー。
めっちゃ久々にコメントくれたね。ありがとん。
また500りーみんドブに捨てる勢いで俺とチェキ撮ろうや。
な??????
コメントありがとぅーーーーーー。読んでくれててありがとーーー。




>>>ゆうぴーす
おう、さんきゅ。プレート待ってるわ。
ま、また話そうや。
あばよーーーー



>>>とっきーンゴンゴ
そうw
しゅんさんとなおさんのコメントくそわろたwww
しかもご愁傷様だってさ。キレそう(白目)
とっきーさん、今めちゃくちゃエンジョイしてますよ。休暇を。
とりあえず、また会って話しましょうやーーーー
読んでくれててあーざンゴ!!!!!!







ほい、コメント返しおーわり。





うん。





心に噛み締めろよ。






そして、ありがとーーー






あでゅーーーー






あでぃおす





(╯⊙ ⊱⊙╰ )