おはこんばんちーーー。


昨日は朝までしゅんさんと5時間くらい通話しながらスプラトゥーンやってた馬鹿です。



嫌な事があったので吹き飛ばしたくて、スプラトゥーンでつらみを発散。

ナワバリで52ガロンデコで必死に塗ってる人を見つけたから、ストレス発散代わりに殺ろうってなった。


気づいたら朝。


あ、ちなみに 今日はお日様お給仕でした。




せかんどで


寝不足のままピーやしてたからパリピってた。
ひたすら掃除してた。


朝一にせかんど着いて、一人で黄昏てて
もこちゃん来て、ねんねんの話して

とりま、話しながらキッチンやってた記憶。

ゆきめ氏のおそまつさん談義をひたすらキッチンから聞いてニヤニヤしたり

そのゆきめ氏と一緒に本店に留学来てくれたすいくさんと少し喋ったり。


あ、かえる君とくっそ喋った。止まんなかった。めっちゃ楽しい。

かえるくんとまいさんのやり取り面白すぎてやーばい。笑った。
かえるくんのキャラすげー面白い。
意地の悪さが良い(褒め言葉)。



からのいっちょめの前通って、留学行ってるぐぅさんチラ見してから本店に


{C48839B7-55A5-4614-94BC-69F3F6A24FC6:01}

つきさんとのチェキがプレゼントフォーゆーたされてた。
もうちょい早く本店行ったら直接プレゼントフォーゆーたされてた。惜しい。

あーざ!



{38F751C3-B930-48A6-86D4-9C90D54C2644:01}

{F0C395A7-D7DA-4F54-9D1A-319E3F18CD5C:01}

ハンバーグとベーコンたべた。うまし。






{44F86F98-3459-4993-9B5D-6FB79AE84E0B:01}


話変わってランキング

4位を見よ。くそわろた。良いなー、最高で10位代だから羨ましい。
にしてもランキングのしゅんさんの浮きっぷり。


からの



コメント返し
>>>BLボーイ
みたいンゴ。正解はWeb???きになるき
んでもって
チョコって何?  貰ったの?  何個?  誰から?
お零れは?
コメントありがとぅーーー。


>>>りょりょ
おうおう、この前会えて良かったわ。15日に何があったか分かった?答えはWebでも分かるし、ゆうぴーすとかちーたんに聞いたらわかるよ。
コメントありがとぅーーー。


>>>ちーたん
ブログ見たンゴwwwwwwwwwww。
特集でくそわろたwww
んな、特集あるんやね。ちょっと読んだわな。
にしてもやーばいなー。そのチェキ。
家宝にしいやー。
コメントありがとうーーー






ほい、コメントとイイね
あーざ



留学で、いぶさんいるかなーって期待したけどいなかった。
殺戮の天使の話がしたかった。

残念。



てか、
{4F2FF728-B709-4EDF-A7DE-4E98E5648EF9:01}

しゅんさんと5時間ぶっ続けでスプラトゥーンやってたんだなーと今更。


こら、本店で寝まくるわ。



んじゃ




今日はせかんどさんにお世話になったンゴ!




でーは






あでぃおすーーー