おはこんばんちーーー
サッカー昔やっててキックが大得意のゆーたです。


この前の日曜日!
安定のお月様!


また おこめさんと被ったンゴ


んでもって前回のブログにおこめさんのおまじないを載せるって約束したのに
忘れてた。テヘペロ。


書いてみた。
{2B85C1E9-72D3-481E-B42A-F1E792E24182:01}



こうやってお互い気を集める。
その時の掛け声

「コシヒカリーーーー!!!」

って言う。ここ大事らしい。



そこから
{4F016070-5E04-4852-870B-F5F3DB5B66C5:01}

ピースをしながら発射。
これを見たゆーた君はあまりの萌え萌えにやられてしまいました。


イラストはイメージです。
気になった人はおこめさんにやってもらいましょう。


二枚目のおこめさん。桃白白みたい。


あ、イラストで言うとおこめさん左ね

右俺。




それはさておき



今日はオールスターですな

ゆーた君は本店守らないで遊び歩くそうです。ゴミクズですねぇ~~。


入国も厳しいっていうね。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。




からのコメント返し

>>>すぎぞぉ
エイゾーめっちゃ凄いらしい気になる。
ま、エイゾーよりすぎぞぉなんだけどね❤️
てーか、ブログの一部覗くに泣けた。
全ゆーた泣いたよ。
コメントありがとんんん、



>>>ricaさん
XP好きな人はとことん好きならしいでっせ。未だに根強く使ってる人もいるらーし。
普通にパソコン買うならHPのパソコンが良いなーと個人的に。やりやすいってだけで。
コメントあーざ!!!



>>>ちーたん
この前も話したけど桐乃用で使ったらやべーからなぁ、、、
大人しくノートのディスプレイでプレイしてる。最近本気で模様替えしようか迷ってる。
見られない為に。
その為だけにwww
コメントありがとーー



>>>りょりょ
いつくるんだい、はよーーー
ゆうぴーすも連れてきて。
あ、イベント絶対来て。楽しみたくさんあるから。
コメントありがとーーー



>>>グラスホッパーとっきーさん
九十九里ってテレビでよく聞く名前ですわ。頭の中では海っていうイメージ。
オンゲはそれなりにーって感じですわん。
ハンゲームを主にやるっていう。特にドラネスとかアラド戦記とかその辺を。
後はSF2とか
とっきーさんもオンゲやるんですかー?
コメントあーざ!!!



>>>ルイにゃんさん
車楽しみすぎる。ネタに走ったのかガチなのかたのしーみ。
ゆーた君もパソコン買うならハイスペック一択ですわ。
グラボ買うなら900番台買いたい。
使ってみてーーー、ルイにゃんさんのパソコンのスペック知りたい
コメントあーざ!!!



>>>ゆうぴーす
おうおう、イベントかもんやで
俺も出来たら行く。
超絶楽しみだのう。ぜってえたのしいから
みんな連れてきてね。
コメントありがとーーー



>>>さとしさん
あ、わい今日はいないけど本店とへぶんず来てな。
プレート楽しみンゴ。
あ、チェキもね
とりま本当、本店おいで
他のキャストにゆーた君いついるか聞こう。
コメントありがとーーー



>>>ななな
うおいっす!モモンガ神ってたやろ!
あ、おこめさんのおまじない書きましたよ。前回のブログ忘れてて申し訳ねぇ、、、
今回の力作!
感想まている!
コメントあーざ!!!



>>>亮平さん
おーひさーー
なんだかんだで会うから寂しくない事案について
結構会うなwww
もしかして、俺追いかけてる???
恥ずかしい///  照れちゃう///
嬉しいけどぉ❤️  困っちゃうぞ❤️
コメントありがとーーー❤️❤️❤️






ほい!

コメント初の2桁!



嬉しい!!!!




今日はオールスター



ゆーた君行けない可能性高いから
みんなゆーた君行けなかった時の為にレポートよろしく!!!


おなしゃ!!!




あ、インスタグラム???
始めたみたいですよ。





https://www.instagram.com/maidreamin/




これでええんか???






んじゃーーー





あでぃおすーーー