おはこんばんちーーー。
背高い方のキッチンのゆーたです☆~(ゝ。∂)



{8C7A6BED-2742-4332-8B67-762E11E035DC:01}

緑になったお祝いのプレート貰いました!!!
しゅんさんもいたのにまさかの自分で書いたやーつwww


あ、ゆーた君ポスカのペンを大量に自分用に買ったのね
だからお絵描き超楽しみだった。


最近チェキのお絵描き好き。上達が目に見えて分かる。





んでもって、今日!!!
前々から頼んでたパソコンのディスプレイが届いたわ❤️

ASUSの23型のやーつ
エイゾーのディスプレイが欲しかったんだけど、コスパ考えたらこれだよね。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。


キーボードもマウスもちゃんと変えたんだーーー
もちろんゲーム用よんよんよん

{18F83506-4834-4C4A-870A-A6624B808683:01}

わーーーーわーーーー

聞いて、HDMIのケーブル忘れてさ
Wii Uのやつ使った
明日お給仕前に買いに行く。

最近パソコンとかばっかでスプラトゥーンやーってねえな

あ、風のタクトはもう攻略したンゴ。



からのーー




コメント返し

>>>ルイにゃんさん
ものすっごいノリで頼んでしまった件について。
けど、やっぱり美味しかった。もはや勇気というより、無謀www
心なしか財布軽くなったンゴwww
作ってくれたしゅんさんに感謝ですわ。
コメントありがとうございます!



>>>ちーたん
だがし見たwww キャラかわええのう。師にわろたw
僕だけがいない街、一話ラストで鳥肌立った。演出が素晴らしい。
遊戯王子供の頃見てたけど、記憶ほとんど無いや。とりあえず覚えてるのはインセクターはがだっけ?メガネのやつ
遊戯のカードを捨てたり、フルボッコにされたりしてたのは覚えてる。後、マジシャンガール可愛かったのは覚えてる。
コメントありがとーーーー!



>>>みなとさんんんんんん
わーーーーーわーーーー、うおーーーーーー。コメントあーーーざーーーーー。やべえ見てくれた事にスゲービックリしてるのと嬉しさが混じってますわwww
ひろしさんの事りりぃさんから聞いてたんですけど、面白かったですw
めっちゃ助かりーみん。りりぃさんもめっちゃヘリウム吸って頑張ってますよ。
コメントありがとうございやししつて!



>>>ゆうぴ
今日話せて良かったわー。
プレートすげえ笑ったわ。常連さんの話聞けて良かったわ。
また今度も話そうよー。
コメントありがとーーー!



>>>とっきーさん
生クリームか、、、大変そう。
ここには書けないから次来た時にリスト化してもらえると助かりやす。
ここに書いたら妖精さんに怒られるwww
カクテルよう分からんから教えてくれると助かりーみん
千葉の海沿いか。犬吠埼だっけ??どこだっけ?
子供の頃行った事ある気がする。
コメントありがとうございます!







ほい!




今回も良いねとコメントめっちゃあった。
興奮↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑




そんでもって男性キャストの卒業ラッシュね
いささか先生
昨日22日さいさん
ななせさん

お給仕被りたかった。
もっと男性キャスト間の交流を!!!!

したい!!!!!




ホモ!!!!!!!!






あでぃおすーーーー