おはこんばんちーーー
お給仕サボタージュ系キッチン兼逆レジェンドことゆーた氏です。



最近5連休とか余裕すぎて暇すぎます。
そんな時はだいたいカラオケとか、買い物とかしに行きます。


なので昨日もカラオケ行ってました。
池袋のラウワンで歌いまくってた。


2人で行ったんだけど、入った部屋が完全に2人用の席だったンゴ。写真は忘れた。
テレビの真ん前にソファあってクソびびった。

あ、カラオケ行ったらね。履歴を見るのゆーた氏は
見てたらね
{2333F400-A6CE-48B3-89D4-4E97A583E4E5:01}

わろたwww
誰だ!わいえむでぃー入れたのは!


池袋のラウワンだからね!
この履歴に覚えがある人、正直に手を挙げなさい!


閑話休題



ゆーた氏とそやつ、とにかくジャンル無視して歌ってた。


ポルノグラフィティから始まり
ワンオクロックに続き
ラブソングに続き
ボカロに行ったり


わーけわかんなかった。


あ、ゆーた氏
ワンオクの完全感覚ドリーマー
ちゃんと声出るようになった。
うれちい。アレ、スゲー高いんだよね。

千本桜が出て完全感覚ドリーマー出ないのも謎だったんだけどさ


ボカロのね
ロストワンとファイアフラワーでね88点出したの

平均よりめっちゃ高くてうぇーーーいってしてたら

そいつほとんど87点とか88点とかで、やっぱ女の子は歌上手い奴おおいわってなってた。声高くてボカロ歌いやすいのズルい。

とにかく歌いまくって速攻帰った。





みなさんお楽しみのコメント返し!


>>>ふかにゃんさん
コメントありがとうございます!
確かに中野メイドちゃんもキッチンも大量に出てるから当日大変なことになりそうwww
留学祭りと予想。スゲー楽しみw
コメントあーざ!



>>>ricaさん
F1はアニメ映像多いよね~。素晴らしいと思う。ただ、難点が一つ
見入る。
歌うより見入る。ダメ。
LIVEダムは音すごく良いと思う。ただ最近ジョイもすごく音良くなってきたと思う。
俺妹はとにかく桐乃だった。
コメントあーざ!!!



>>>ルイにゃんさん
いいえー!
スマホゲーとかだとどうやって撮影するのかが気になりますわ。
アプリを使うのかなあ?それともパソコンに繋いでちゃちゃーってやるのかなあー?
教えてくだせえー!
コメントありがとうございます!




>>>ちーたん
え?え?
おま、そんな事ここで言える訳ねえだろ!
今度会った時、じっくり小声で言うwww
いやーーー、あの時はハマったねwww
またやりたくなってくる。
コーヒー飲みながらプレイしてた
コメントありがとーーー



>>>ゆうぴ
おつおつー
ゆうぴくると忙しくなるわ。ほんまに
みんな言ってるよね。とにかく話したいわーーー。てーか、すぎぞぉのブログのとこにコメントあったの笑ったw
へぶんず行きてえよな。行ければ良いけど
俺は。
コメントありがとーーー



>>>さとしさん
ことよろーーー。
何で名前変わったのか教えてくれんのけ???教えてケロ。
その名前見るたんびにクソビビる。
とりま、会ってみたい。
コメントありがとーーー






ほい!



良いねとコメントいっぱいやでえ
ブログ書いてたら寝落ちしてた。



今からまた寝る!







んでは






あでぃおすーーー