おはこんばんちーーー


本店キッチンズで唯一オールスターのメンバーに選ばれなかったゆーただよ☆~(ゝ。∂)


{2C6C62AF-83AF-487F-841D-88AED7406E9D:01}

{8E9151E4-375F-4F51-82B4-2609CEE68756:01}

{5AF34DDF-4BA5-4937-A36D-431DC5278222:01}

なおさんとかしゅんさんからネタにされまくってる件についてwww


んでもって、その逆レジェンドゆーた様に
オールスター3位様のなお様がこう仰いました。

「オールスター選ばれたから仕事が出来るって事なのかなぁ☆~(ゝ。∂)」

多分こんな感じだったはず
忘れた。


あ、後ね今日ね
しゅんさんのデコチェキ用のチェキ撮ったの。超絶面白いから楽しみにしましょう。腹抱えて笑った。




一人だけ選ばれないってやーばいよねwww
多分ずっとネタにされるし、すると思うwww



とまあー、さておき
今日は安定のお月様お給仕でした。


昨日まで5連休してたからうぇーいってなった。パリピ

5連休の間何してたかっていうと

カラオケ行ったり
{B42B3D84-DE9E-49DA-9AD8-D2EC3B104699:01}

irony久々に歌ったらアニメ映像で興奮してパシャりまくった。
昔相当ハマってたなぁ~。桐乃と色んな話したくて、桐乃が大好き系なゲームに手出してたなぁ~。

もちろん原キー。ゆーた氏、一オクターブ下げるという技術は、精密採点してる時か
歌い手が歌ってるやつじゃないと無理。





他には、ヨドバシの探索してました。アキバの

ヨドバシの8階に飲食店あるんだけど、そこがこの前リニューアルされてて見に行きました。
スゲー変わってた。

友達と行ったんだけど、ゆっくり話したいから食べ放題のところに

串のお店
{8823A585-89EC-4CA8-A76B-328E662DE1DB:01}

自分で持ってきて、こなつけて揚げる。

ゆーた氏のおすすめ
チョコフォンデュ
超美味しい、きゅうりのきゅうちゃんとチョコフォンデュを大量に持ってきて食べてた。

串屋来た意味www



書きたい事スゲーあるけど、長くなりそうだから
コメント返し!




~~~はんぶんこ! 今回長い! のコメント返し~~~



>>>りょりょ
年末年始暇だから、お給仕してたんじゃい!昨日来てたみたいね、聞いたわ
とりあえず、俺が居る時に本店にこよう
りょりょの今年の目標、俺に会いに来るね
コメントありがとーーー



>>>ふかにゃんさん
5日は入国できなかった。。。ふかにゃんさんに新年の挨拶をしたかった。
当日はキッチンにしゅんさんいたからいっぱい喋れましたかね。
てーか、本当に入国したかったwww ともえさんのお給仕してるとこ見たかった
コメントありがとうございます!



>>>ルイにゃんさん
コメントあーざ! 動画見た!あの、警察と戯れてみたって奴を見た。思ったことを一つ
車頑丈すぎね????
え、警察の車にぶち当たっても全然壊れなくてそっちにビックリした。
あ、後そのゲームってSteamのやーつ??
ゆーた氏Steamのゲームでサンクタムっていう、タワーディフェンスのゲームあるんだけど それやってました
コメントありがとうございます!



>>>後輩
おう、頑張るわ
とりあえず、何か頑張るわ



>>>すぎぞぉぉぉ
おう、頑張るわ
とりあえず、何か頑張るわ
あ、パリピメガネ。見たよwwww
めっちゃ笑ったwwww その話もとりあえず、今度すぎぞぉが入国してきた時にね!
コメントありがとうw



>>>なななさん
後編書こうとしたんですけど、ズルズル忘れていった……
お給仕100回! ありがとうございます!
え?? 何もしてないですよ?? 全然???
ゆーた氏、悪いこと一切しないんで!!
コメントありがとうございます!



>>>ricaさん
皆のイタズラwww
あけましておめでとうございますm(_ _)m
ゆーた氏年末年始 怒涛のお給仕日和だったから、ゴロゴロもできなかった。。。
ゴロゴロしたい……
今度遊びに来るときはぜひ俺が居る時においでくださいませんん
コメントあーざ!!!








~~~結果発表!!! のコメント返し~~~




>>>ひろたんまん
おうおうおう、せっかくひろたんまん投票してくれたのにオールスター行けなくてごめん!なんとも思ってないけどさ! あ、ちなみに本店守らないよ?? え、やだよオールスター遊びに行きたい
コメントありがとーーー



>>>ゆうぴ
本店率半端ないよね。本当に今回は5位に載れて本当に良かったわ~~~~
全くもって載らなかったら泣いてたわwwww
俺もへぶんずに遊びに行くわ
コメントありがとーーー


>>>ricaさん
次回は絶対、オールスター行けるように頑張りまする(´;ω;`)
1位……1位かぁ……
1位かぁ……
うん……
コメントあーざ!



>>>ふかにゃんさん
うわあああああああああああああああああああい
裏オールスター1位だぜぇ(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
はい、裏オールスターっていう言葉を見た瞬間
「最下位は君だ!」って言われてるのかと思った俺は、相当アホwwww
ゆーた氏、次頑張りまする!
コメントありがとうございます!



>>>コシヒカリBLさん
ある意味の期待に応えたよねwww
なおさんとか皆に美味しいポジションって言われたwww
本当にレジェンドだと、俺は思う。なんだかんだでスゲーいい思い出になった。
次は絶対オールスターに行くンゴ!(フラグ)
コメントありがとう!!!!



>>>なななさん
うぇーーーーーい、本店のキッチンを任されたゆーた氏でーーーーす(゜∀。)
あ、でも俺当日本店のキッチンに居ない確率のが高……
ん、オールスター見に行きたい……けど俺以外に本店のキッチンさんいない……
悲しみ
てか俺も選ばれてたらどうなってたんだろうwwww
スゲー気になる
コメントありがとうございます!



>>>さとし@打倒ぴぃすさん
名前スゲー事になってるwwww
おうおう、本店にゆーた有りやでぇ~~
てか、何で二回もコメントあるんだ。二件も増えてるぅぅぅ!って思って見たら全く一緒のコメントでショゲーってなった。うれしみを返すんだ!
オールスター当日、お給仕入ってたら確実に本店にいるわな
お給仕に入ってたらここ重要
コメントありがとう!





ほい!

たくさんの良いねコメントありがとうございます!

過去最大級


驚き



とりあえず、今からお菓子食べて
C1000飲んで
アニメとか動画見る!



んでは



あでぃおすーーー