おはにゃん
眠すぎ太郎
ほい!年末年始は6連勤してたゆーたです。ずっといた。


しかも年末最後はいっちょめ

からのーーー
年始のお給仕、実はせかんどでお給仕してましたwww

あのブログの書き方じゃ8割くらいせかんどって分かるよね

多分。


初せかんどでわっちゃわっちゃしてました。せかんどのご主人様も結構顔分かるようになってて、喋った事ある人もいたんだけどやっぱり忙しくてなかなか喋れなかったんだ。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。


せっかくチェキ入れてくれた人もいたんだけど、中々撮れなくて待たせてしまった。
とーっても申し訳無いです。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。



そしてまさかの今年最初のチェキなゆぽことのユニチェキねwww
まさかまさかすぎてビックリやわ。




せかんどのキッチンは頻繁にメイドちゃんが物を取りに来るんだけど、メイドちゃんみんなもっと頑張るぞー!  的なやーつで凄かった。見習いたい。


その日はいぶさんも居たんだけど、お給仕後もあんな感じでただの人形お友達と仲良くしてた。

あ、、、その日はいぶさんお給食食べなきゃだったんだけど、ゆーた氏ヘボすぎていぶさんがお給食作んなくて良いよ!って言ってくれてたんだけど
死ぬ程申し訳ねぇ、、、
成長してから出直しやす、、、



優しすぎかよ。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。




あ!!!!  いぶさん、えふやん好きな人だった。ゆーた氏5年前か4年前にえふやん友達に教えてもらって見てたの。ハマってたなぁw

マイクラの実況してる人なんだけど、とにかく編集が上手いの。
是非是非オススメですお!


ゆーた氏、キッチンの物足らなくて何回もいっちょめに電話して取りに行ってた。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
りゅういちさんとこひろさん優しすぎかよ。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
激忙しい中、電話したらりゅういちさんが持って来てくれたり感謝感激すぎた。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
あの2人の顔見たら安心感半端なくて死ぬかと思った。



んでもって、また水筒忘れましたwww
いっちょめでも忘れて、せかんどでも忘れて。


後日取りに行ったの
{05176EC5-605E-4F92-A665-B45C7A2BFEEF:01}

誰が書いたの!怒るから正直に言いなさい!


くそわろた



とりあえず長くなるから、この間の事はここまでで!



からのコメント返し


>>>ゆうぴ~す
おう!今年最初のコメント!
すぷらとぅーんやりてえな
最近お給仕祭りでやる暇ゼロ。あ、昨日あえて良かった。それまで死んでたけど元気出たwww
ちょっと話せて良かったわ。
もっと!!!!話したい!!!!話し足りん!!!!
またな



>>>りょりょ
おはにゃん。俺っち??俺っちねー
せかんどいたのー。来てほしかった。
もっと分かりやすく書きたかったけど。妖精さんに潰されそうだから止めといたwwwビビってすまねぇ、、、
次はうまく書くわ。
コメントありがとーーー


>>>なななさん
コメントあーざ!  もきゅおの卒業は死ぬ程寂しい物がある。今も変換で も って打ったらもきゅおって出てきますもん、、、
寂しいわぁ、、、
こけしヘッドが見れないのは残念
入国を待つしか。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
コメントありがとうごぜーやす!


>>>ルイにゃんさん
おはこんばんちーーー。
動画完成して楽しみなんやで、今外だから、家に帰ったら見てみますおん。ブログのURLですよね?
気になりウォッチング。
コメントありがとうごぜーやす!





ほい!!

あ、実はゆーた氏
お給仕回数が

1月2日をもちまして




100回超えました!!!



いぇい!ぱちぱち!



なんでブログこんなに空いたかって言うとね


2日の前に100回告知出来なくて、いじけてました。正直者です。



んでね、この日ね
ロングだったの  っていう事はね
お給食があるの

{9D8AA61A-E8B2-4D1A-9F20-EE3FBA47EC30:01}

( ◜◡‾)(‾◡◝ )

ゆえさん、しゅんさんに書いてもらったんだけどなおさんいなかったから本店君描いた。寄せ書きみたいwww





ん!






長い!





終わる!





あでぃおす!