おはこんばんちーーー
年内本店でのお給仕最後を終わらせて来たゆーたです。

本店で最後

ここ重要


明日
どこかにいます。



みんな知ってると思う。

けど、万が一知らなくて
ゆーた君いる前提で本店来て
泣き叫ぶ人を減らすために

大ヒントを言おう
唯一、行った事ある留学先


怒られそう。



今日は8時くらいまでなおさんと一緒だった!
後ね後ね新人ちゃん!
なーんにも聞いてないからめっちゃビックリしたけど、なおさんがテキパキ教えてた。
見習いたい。


んでもってラストまでくそ忙しく頑張ってた!

今年最後かもしれないのにわちゃわちゃしててまともに挨拶出来なかったご主人さま
ごめんなさい。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。


来年はもっと進化してるから、、、



あ、今日お給仕行く前にね
念願のゲーム
届きましたよ
{BFADFF01-9019-4603-8E25-71893EF032A9:01}

ででん!
ゆーた君大好きゼルダシリーズ 風のタクト

風のタクトとかトワイライトプリンセスとか色々友達にパクられて失くしたから五年くらいやってなかったんだ。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

ゆーた君よく友達に色々貸したりするんだけど、返してって言えないからズルズルしちゃって返って来なくなるんだよね
強気大事。



明日ってか今日か
頑張って更新したいけど時間あるかなぁ、、、


頑張りたいけど無理かも。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

なのでこれが今年最後かも!



ふぇーーー


あ、カウントダウンのしゃんぱんの投票
ゆーた氏にしてくれてもええんやで???


にやり




からの


今年最後かもしれないコメント返し

>>>ルイにゃんさん
あ、実況じゃないのか、、、
ゆーた氏ゲーム動画って聞くと実況が真っ先に出る人www
申し訳無、、、
ルイにゃんさんの動画見てみようかな、どこから見れますか??
コメントありがとうございます!


>>>ほっしゃんしゃん
ゆーた氏仏の心だからなーんにも感じないで!
最近見てないや、最近本店来てる??
待っとるで、いっちょめでもwww
コメントありがとう!


>>>コシヒカリンゴ
おひさおひさ!!
なんねなんね気になるw最近、黒文字の人が全てひでにゃんさんに見えてくるwww
怖いw
コメントあーざ!



>>>らぶ太郎
嬉しかろう?嬉しかろう?俺の事ブログに書いててくそわろたw
てか本当に読者登録してなかったのかよw
悲しみw



>>>なななさん
マウスお悩み中ですわ
女の子の写真ばんばん上げたいけど、お給仕中以外写真撮っちゃダメなんだよね。
最近忙しいから撮れない件についてwww
言うて、いきなり撮らせて!って言ってもキモいからあんまり撮らないwww
コメントありがとうございます!




ほい!


しゅんさんのせいで良いねとコメント激減したけど、みんな良いねとコメントしてくれた。



このまま寝ようかなって思ったけど
しゅんさんにイカ誘われたんだ。

けど、しゅんさんまだ家着いてないって。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

それまで風のタクトとか色々してる



んでは





あでぃおすーーー


良いお年をーーー




どろん