おはこんばんちーーー
ゆーた君ですー


ほい!今日はクリスマスでした!!!
気持ちわりぃ!!!
ゆーた君は大好き(白目)な本店のみんなと仲良くお給仕してたよ!
お月様だよ!
最高かよ( ◜◡‾)(‾◡◝ )



そんでもってオールスターの速報がありましたね

サンタさんからのクリスマスプレゼント!



{D19C4371-C5BA-42F3-9E17-A694800194AD:01}

{A2A7884B-A261-4DD2-8218-7D78D0E72735:01}

、、、
これどっちが正しいんだろー?

サイトにあるのは上の方他のブログで下の奴もあったの


サイトにあったから上だと思うの
しかも2枚目いっちょめ全て消えてるし


うん、1枚目だな!
いっちょめのみんな強いもん!多分


そんでもって
{3AE3FE20-D3B0-4B98-B605-5A7F09ABB9D4:01}

うぇーーーい
結構変わってた


からの
{A4723515-1DCA-4701-9B2A-2687FC76CCBB:01}

うぇーーーい
秋葉原エリアキッチン三人本店!!!

しかも!
まさかのわいが5位!!



投票してくれた人ありがとです。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
嬉しみ、後もう少しでなおさんとゆえさんと行けるのに。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。


ここにきてななせ氏に入れた票が痛いと痛感
馬鹿かよ( ◜◡‾)(‾◡◝ )


誰かゆーた君に票をぶち込んでへぶんず連れてってくださいな。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。


しゅんさんとも行きたい。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。




からのコメント返し


>>>ルイにゃんさん
ポケモン実況は神がかってますわ。あ、昨日ねゆーた君ね。めーっちゃポケモンの曲聞いてたのwww
ポケモンの話題出たからめっちゃ聞きたくなってずっと聞いてたのw
一番好きなのはアドバンスジェネレーションのエンディング1  そこに風があるから
神曲。最高ですわ。
コメントありがとうございます!


>>>ricaさん
うおいっす!メリクリですお
Eライン知り出したらみんなの横顔が整ってるかチェックしてしまうwww
りかさん今度入国してきた時に俺いたら声かけてくださいな
Eライン見るからw
コメントあーざ!!!


>>>亮平さんぺー
ういおういお。
このエンカウント率ねwwwどこ行っても会うんだけどww
いつもまた三ヶ月か半年後的なくらいで別れるのにすぐ会うwww
会いすぎわろたw
コメントありがとう!


>>>ひろたんまんんんんんん
投票ありがとおおおおおおおおお
めーっちゃビビったwwww 
まさかの5位ねwww
てっきり圏外かと思ってたwww
他にもいるのかな???  でもいないと5位は入らないよね。うん
とりま!本当にありがとう!
あ、ゆうぴーすとかにも言っといて!投票しといてって!
いや、本当にありがとうw






ほい!
良いねとコメントありがとうございやーーーす!


クリスマスでどんより気分だったけど
うん
5位でスゲーテンション上がったwww

本当に投票してくれた人!ありがとうございます!!!



うん、ゆーた君頑張るでよ~
前回はお月様入国して三時間とか余裕でいた記憶www
めっちゃ常連さんに絡みに行ってたw
ただの常連かよw
今回は見られる立場になるのかなーーー??ドキドキやで

土器


みなさん
縄文土器と弥生土器どっちが好きですか?





あでぃおす~