おはこんばんちーーー


Eラインぐっちゃぐちゃなゆーた氏でーす。


今日ね一緒にいた友達にね

友達「ゆーた、前もブスなのに横顔死んでんな」
ゆーた「◯す」
友達「Eラインって知ってる?  お前ぐっちゃぐちゃだよ?」


って言われたの☆~(ゝ。∂)
腹立つ☆~(ゝ。∂)

ぐちゃぐちゃじゃねーし☆~(ゝ。∂)
整ってるしー☆~(ゝ。∂)



Eラインとは
聞いてみた
{F3D5492B-DD61-4CB1-AF74-ABE8EE9CA5B3:01}

顔があります。



{FF6DABA5-4504-4F1F-AF16-D7B345136DB0:01}

鼻 唇 顎が一直線で行くやつがEライン
これが一直線で行く人
横顔綺麗らしい

へえー

Eライン
正式名称がエステティックラインって言うらしい

ゆーた氏。
{0065A74E-B65F-47B6-800E-4960121E77CA:01}

こう見えるからEラインかなーって思ってたwww
誰かしら勘違いする人いると思うんで、一応言っておきます!




コメント返し!


>>>ルイにゃんさん
ほいっす!またコメントありがとうです!
ゆーた氏ポケモンくっそ好きだけど、対戦しないのん、、、
実況ばっか見てるwwwもこうとか!
一番好きなのはチームうまい棒のポケモン実況。凄く好きですわ。
コメントありがとうございます!



>>>えりち
6vがいいなー。何で4vなの???
あ、ゆーた君用に何か作ってよ。パーティ指定したいなー。けど、厨ポケはあんまし使いたくないなー。えりち何使ってるん?




>>>ゆうぴーす
喋りてーーーー。色々話したい!本当に何で地味に喋れてない時におるんやー。
色々喋りたい、、、
まあ今度喋れる時に喋ろう、、、
キッチン二人の時来てくれたら、もう一人にキッチン任せて喋りに行けるのに←ゲスの極み
今度話そう!



>>>ひろたんまん
投票ありがとーーーー。ランキング載れなかったら死ぬほどごめん、、、
一回で良いから載りたいなー
てか、キッチン全員でオールスター行きたいなー。
本当にありがとうね!



>>>けんきゅぴきいいいきいい
おめでたーーーーー!
コメントありがとおおお。ひっさびさだったのwww
でもね!最近ぼっちじゃないんだよ!
男性キッチンが増えつつあるからな、、、!
本当に結婚おめでとう!
あんな恐れ多いプレート書いて恐縮だったw
なおさんにも書いて欲しかった、、、
なにわともあれ!
うん!
はっぴー!






コメント良いねありがとですん!

ブログ更新が亀更新になりつつあるけど、なんだかんだで更新率は良い方だと思うの

本店内では




更新頑張る!




んでは


あでぃおす~