ぐんない
諸君よ


我だ。ゆーただ。
今日は
さぁど行ったり
本店行ったり
せかんど行ったり
さぁど行ったり
せかんど行ったり


はい、常連してました。ウケる。


さぁど、せかんど二回ずつとかやーばい。


るちあさんのお祝いやった
プレートぶちこんだw
初プレートw
チェキも撮ったンゴ
{9B234E79-B2A5-4C58-9D20-D04857A66476:01}




んでね気づいたの
かいさんの名札

おいっ!!!!!!
ズルい!!!!!!
絶対なおさんのでしょ!!!!!
しかもぴかちゅう!!!!!


LIVEいっぱい見た。輝夜めっちゃ好きだからありがたみ。


からのせかんどのイベント覗きに行ったらパーリーピーポー大量にいたし。
んでケーキたーべーた
{61E1774B-E763-4144-8E00-DC6283E2D602:01}

しけ書かれた。


さぁど行ったら安定に常連と会うし。
みんな本店で会わないのねwww

ていうか、お給仕してる姿よりも入国してる姿のが見られるwww



超絶疲れたwww

ただの常連。




からのせかんど戻ったら
囚われの3DSと共に
{CC765567-871A-449B-8D32-E3AC5CCE84EC:01}

しけおのハウスって書かれてた。おこ


{21B7AB40-85C0-43C7-A5EC-19128738EEE5:01}

からの限定オムライス食べたのーー
もぐらさんありがとうございます。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
全然遅くない。むしろ早くてびびったwww


戻ってくる途中、道端でせかんどからめっちゃコール聞こえるしやーばい。
半端なかった。


んでもって、しけお言われーの
錦織圭ってまた言われーのwww



イジられたけど楽しかった。
本当は一瞬で帰る予定だった。
無理でした丸



からのーー!


コメント返し

>>>えりーちか
ういおおおいい
ポケモン好きなの?ウケる。対戦とかしないの?

>>>りょりょ
本店あったろうがwww
今日もあったし。
遭遇率半端ねーなw  今の推し誰なの?
ちょいと教えてよ。



>>>ちーたんパイセン
ちーたんパイセン、へぶんず半端ねーよ。マージすーごい。
前回のオールスター安定の入国してたけど。盛り上がり半端なかったwww
人いーっぱい


>>>BL!!!
コメント無くても更新するけど、今月はゆっくりな更新に切り替えたのら
それでも本店では更新率かなり上じゃない???
頑張ってるんやで~。



コメント返しおーわりー!
いつもコメントありがとですん




あ、何かグルっぽの身長どうのこうののやつ
俺ね

にこにー
らぶ太郎
しのんさん
ぴくもさん

までは合ってたのww



ちくしょーーー




悔しい。


今日も夜ゲームする。



あでぃおすーーー