おはこんばんちわわんわん

ゆーただよ。



今日は元々あった予定が急遽無くなったから本店入国しましたんんん。


うさぎさんいるって聞いて残ってた。
相変わらずぶっ飛んでた。
嵐。

まさに嵐。

ゆーた君嵐の相葉君に声が似てるって言われます。


顔面錦織圭
声相葉君

やーーー、有名人の塊ですねぇ~。



本店入国時にうさぎさんと撮ったチェキー
{0538749D-B6E7-4252-9A32-7355095EB6AE:01}

ミニオンの恐怖感ヤバい。
可愛いけど、ホラー。
{9770B40F-CD56-4BE5-8CAF-8045D49F9DC0:01}

{A220E746-B3B9-4A39-A48D-7FADD1FFF44D:01}

こえぇ~。



テン上げが通じて良かった。
あいむそーはっぴー。




んで、うさぴーの忘れ物をいっちょめにちょめちょめしにいく途中で、ねんねんとあにむさんが歩いてるのみっけた。



ゆーた君コミュ障だから声かけずに横通ったwww


んで、いっちょめに着いたらしゅうさんがお散歩でてく途中やった。メイドだった。

本店出たばっかのとあるご主人様がいっちょめに居た。またこんにちわ。



そんなわちゃわちゃでも無い1日だった。



からのコメント返し


>>>コシヒカリBL
{58FC4A1A-7CA6-46CD-B547-A1BFB738D83D:01}

{14294CB9-E314-4123-B58C-CE7B1E0F64A6:01}

どっちでも見れない、やべぇ
どうしよう。
ジローラモ瀕死やで。
コメントありがと!



>>>すぎぞぉぉぉぉぉ
エアゆーた結構難しいからね。
あ、おじゃまむしのかしみたよww
最後らへんあんなんなんだね。
ちょっとビビった。
コメントありがと!




ほいさ、コメント返しおーわり。
良いね多い!コメントいっぱい!
うんうん。




あ、11月12日に発売されるスプラトゥーンのセットの奴買うんだー。
予約しないと。やべぇ。




んでは




あでぃおす~