おはこんばんちー、ゆーた君です。



ほいな!
昨日からの続きの更新。


昨日海鮮丼食べた後、何故かダーツやる流れに
まず01やりました。
この時ゆーた君ゴミすぎて、五回くらいバーストして逆転されて二位。

バーストぉぉ、、、


からのクリケット!
{640D4022-95AF-4250-8B90-589F215050B5:01}

ゆーた君序盤から閉める事に勤しんで、最後ブルだけになったやつ。

{2355ECA3-B5C8-4B79-BD0A-74BD91F2F2B0:01}

ブレたけど、勝った。ゆーた君一番左。



そこからお友達の家に泊まる事になって、マリオメーカーを15分から30分。
お互い時間かけて作って遊んでました。
{EB58C264-DB9F-4B87-9FB5-578CA949048E:01}

作るのくっそ楽しい。。。
ヤバい、欲しい。


マリオメーカーみんなでやると盛り上がりーみんはんぱないとおもう。
人数少なかったのにめっちゃ盛り上がった。




からのカービィのエアライド!!!
神ゲー来ましたよ!皆さん!

いやーーー、懐かしいーーーー。
もう楽しすぎて眠気飛んでた。
うへーーー。



んでもって、ゼルダの伝説風のタクトやる流れに

ゆーた君がプレイしたくて
一人がそれを見ていたくて
一人がそれの音楽を聴きたくて

てな感じでプレイ。
神ゲーは神ゲーでした。


ほいさ!


んでは、今日はこの辺でぇ~~~




あでぃおすーーーー