しけたマッチ売ってるゆーた君でーーーーーーーーーす。

通称しけおです。



うぇいうぇい



はいな、今日も安定の金曜お月様でした。
メンバーは安定のmen'sキッチンしゅんゆーた
メイドちゃんは、めるめるしぃしぃ、りりりりりりりり、アムロ。


まともな名前が誰一人としてない
メイドちゃんが俺のブログ見てませんように。。。



今日はmen'sキッチン、外に出てお散歩してましたw


{EA4D9958-039E-4DB3-8BA1-E708916CC26D:01}

こんな感じで



途中、常連さんにめっちゃ笑われてて恥ずかしかった。
何か、みんな
「え、何でお前いんの??」みたいな感じだった。
お外ぼっちは初めてだから嬉しかったの。
うん。


んで、帰ったら出禁モード。
みんなに出禁出禁言われました。安定です。


そんでね、今日は笑った。

研修のあむさんっているんだけど、気づいたらみんなからアムロアムロ言われててすげえ、面白かった。


あむさん面白いんやでぇ、、、
嫉妬。



途中ゆーた君。何でか知らないけどマッチって言われました。

そしたらマッチマッチ言われて、さらに
しけたマッチじゃね?って言われました。


どうも、しけおです。


からのーーー
{7080B4BA-2E79-4C34-B444-8F0C275B8D8F:01}

しゅんさんの編集付きゆーた君マッチ仕様。






ふぇ
コメント返し!


>>>コシヒカリBL!!!
うぇwwwもう騙されない。
ごろウマルは上手いwゆーた君も驚き。
てか本当にうまるちゃん可愛くない?ヤバいよね。可愛すぎてヤバいよね。
お兄ちゃんになりたくてしゃーない。海老名ちゃんも可愛いんだけど、やっぱりうまるちゃん。
あーー、お兄ちゃんとうまるちゃん付き合わないかなあーー。もうあの2人お互いの事好きでしょw
長くなりそう。
コメントありがとう!


>>>だいちゃん!!!
だいちゃん!!!!!
ダメよ!!早く帰ってきて!待っとるで!
何か実家に帰るって聞いた。
大変やな。。。
早く帰ってきてくれええええ
コメントありがとう!!


>>>ricaさん!
初コメ!  ありがとですやで!ハロウィンの日仕事なのか。。。
アレだ。最後の日にやるゆーた君袋叩きイベント(仮)で盛り上がりましょうやい!
コメントありがとうですん!


>>>ゆうぴ~す
マッチネタはやいwww
もうすぐ打ったでしょ。アメブロ見てみたら、コメントあってみてみたらこれ
驚きよ。
とりあえず、今日も入国ありがとう!
お散歩は大変やった。
コメントありがとう!





ほいさ!!!



いつも良いねとコメントありがとです!


{C77356D1-0144-4D1F-85CD-0726F1966AA4:01}

今日の夜食。
これとオランジーナ飲みながらアニメ消化!
アニメ見すぎるとお腹空くんよね。。。
無性に食べたくなる。。。



朝までアニメ見ようか悩む。もうすげえ、眠い。




んんんん

そんではーーー!




あでぃおすーーーーー




(╯⊙ ⊱⊙╰ )









もきゅお


{F26BF116-9D37-416B-A78E-2021C8B73E48:01}