目覚めの時。


キッチンのゆーたさんです。


知り合いに貸すという事でノラガミ出してたらいつの間にか読んでました。


みなさん今アニメの二期やってるで!!!
面白いんやで!!!
神谷ボイスええんやで!!!



からのーー
今までやってなかった告知!


シュババッ




以下告知






ほんてん☆はっぴーハロウィンまつり
~うぃず♡もきゅ&りりあBD~


ご主人様、お嬢様!
はっぴーはろうぃん*(^o^)/*

今年もハロウィンがやってきましたー!!!
みんなで仮装してお祭りさわぎしましょ☆

当日は、今月お誕生日を迎えたもきゅちゃん&りりあちゃんのバースデーパーティーもやっちゃいます♡



*日時*
2015年10月29日(木)
11:30~23:00

*場所*
めいどりーみん本店


*予約物販*

☆はろうぃんないとセット 4,320R
手作りハロウィン絵本、缶バッジ(大)、ハロウィンお菓子

※各キャストお一人様限定!!


☆ぱんぷきんセット 3,240R
手作り名札、缶バッジ(小)、サイン入り小物入れ、ハロウィンお菓子


☆デコブロマイド帳 3,240R

それぞれキャスト選べます(・ω・)ノ



*当日物販*

☆限定ブロマイド 432R

☆すきチェキ 648R


*予約特典*
①動画券
②お手紙
③似顔絵色紙
④私物
 
☆通タペ、萌えシャン、ケーキ7号、花束…①
 
☆王タペ、神シャン、ケーキ8~10号、バスケット花…①、②
 
☆神タペ、スー神、ケーキ11号、スタンド花…①、②、③
 
☆シャンパンタワー、ケーキ12~13号…①、②、③、④



*入国特典*
仮装して入国すると、いいことあるかも♡



ご予約は、店頭またはお電話にて☆



本店で待っている!


って書くとゆーた君のいない率知ってる人は
(どうせいねーんだろ??  このボケカスがぁぁ!)
ってなるかもしれないから


多分待ってます。はい。




からのーーコメント返し!



>>>さとし@ベリベリ出禁さん!
初コメありがとですんやで!
ブログでも書いたけどゆーた君面白いってより、キチ◯イなだけですよ。。。
あ、でも最近顔見られるだけで笑われるwww
顔面が面白いのかな?
コメントありがとです!



>>>ゆうぴ~す
待ってwww
予約カード常に持ってるの???
ねえ???  ダメだよ???
ゆーた君恥ずかしすぎて死ぬよ???
辛いよ???
ぴくもさんに笑われるよ???
外神田でも馬鹿にされだすよ???
コメントありがとうw


>>>ひろたんまん!
初コメ!ありがとう!
ほんとだよ!今更だよ!遅いよ!
外神田でぴくもさんに会ってるんか、、、
まあ、かわええし良い人だからしゃーなしやんな。
けど、ゆーた君も可愛くて良い子やで!(白目)
本店来た時はわちゃわちゃいつも通り騒いでるよいよい!
コメントありがとう!





ほいさ!!!
皆さんコメントと良いねありがとう!!



でね、気づいた
読者登録28に増えてたw


他のメイドちゃんからしたらゴミカスみたいな数だけど、ゆーた君にとっては嬉しい。
いつも読んでくれてありがとです!



あ、でも8割キャストなんだけどねwwwww

これくそ笑った事実w



キャストさん含めありがとうです!




ほいでは、そんなこんなで



あでぃおす~