フンヌ!!!!!
どすこいっっっっ!!!!


どすーん。



本店キッチンが誇るどすこいキッチンゆーたです。


キッチンが揺れてるのは僕のせいです。



さて、今日はとうか嬢の2周年イベントやで!
ゆーた君はいないんやで!w
何で僕いないの、、、

{C4D9AFF0-5700-4A2E-A369-CE5EBC44B722:01}
記念イラストやで!
とうかさんおめでとーーー!  どすこい!


昨日とうかさんに久々に会った時
「明日入国するよな??どすこい!!!!」って言われました。
気分。
気分で行くか行かないか決まります。

最近幻聴か何か知らないけど、とうかさんの語尾にどすこいって聞こえるのは僕のだけでしょうか。


すごく楽しそうなイベントだから行きたかった。お給仕してぇー。



ちなみに今起きました。
昨日夜遅くまで色んな人とLINEしてたせいです。遅くまで申し訳ない。。。


あ、声豚

思い出した。
{4A20F01C-FE13-4D82-983D-5D8334C93444:01}

おわりーみんで大爆笑。みくさんごめんなさい。




ほいさ!
コメント返し!

>>>サワケツ
安定安心のピーナッツ。
それすら削除されたらゆーた君涙目。
コメントありがとうーーー

>>>すぎぞぉ
大丈夫よー、昨日ね
本店入国したらあーちゃんに会ったの。
安心安定の本店にいつでも来てちょ。
キッチンズ大盛り上がりだからw
コメントありがとうーー




ほいさ!
いつもコメントと良いねありがとうです!




そんなこんなで



どすこいっっっっっっっ!!!!!