今日も秋葉にいましたゆーた君です。
今日はお友達とダーツやってました。

楽しかったです。
みんなと一緒にできたら良いなあと思います。したいです。

{9FCB5626-FF82-4F96-ABDD-9EB995BF660D:01}

ゆーた君真ん中


次のゲーム
{E5085BE9-9335-4E9F-9DDA-025400FED400:01}

まず一ろーとん

{025F8F1F-EB0C-421E-9AC3-B771FACFDE99:01}

連続ろーとん

{08A51080-98AF-4BCE-A92F-54A1DE3AA6DE:01}

そのまま終わらせた。
一緒にやってた人が悔しくて最後投げたから4本あるの
気にしないで。

今日は超調子良かった

{7A049FD5-3F17-4A86-98D7-CC161B8893E2:01}

ゆーた君左から二番目。
さ、最後はね
あの優しくしたの。


お友達と別れ声豚と合流。
そのままご飯行く流れに、お店3軒ハシゴしようって言ってるの。

つけ麺は美味しかった。


その後、さぁど入国してるちあさんと暗黒チェキ撮りーの
本店行ってーの
HG行ってーの

HG行ったらばんりさん居たからチェキ撮りました!!

ほ!  これは凄い!家宝にする。


今日はしゅんさんとりーみん巡りしてた。

その中のチェキで一番面白かったのはるちあさんのヤツ。

大爆笑した。
けど、暗黒すぎてブログ貼れないから見たい人は今度のお給仕の時に見せます。



コメント返し!!
>>>サワケツ
ブログ見たよ!!!!
俺のせいにしないで!!!ちょっと消されるのは頂けない。
コメントありがとう!

>>>ねんねんぐぅ
いっささんが頼みたいって、良かったじゃん。おめでとー。
コメントありがとー。

>>>なゆさん
今度しゅんさんとせかんど行くかもしれないですよいよい。その時会ったらよろしくおなしゃす!
コメントありがとうです!



ほいさ!

いつもコメントと良いねありがとうです!






じーにあす!!!!





あでぃおすーーー