おはこんばんちー(╯⊙ ⊱⊙╰ )

本店の出禁キッチンゆーた君です☆



出禁キッチン
↑これ中々にすごいワードだと思うんだ。
みんなに言われてるし知らない人はもういないよね。

そういえばゆーた君の文書。ウザいって言われます。褒め言葉です。やめましょう。



お話変わって歌の話。

皆さんマキシマムザホルモン知ってますか?  ゆーた君は知ってます。

そのマキシマムザホルモンの中に「F」っていう曲があるんだけど、ゆーた君の中で今一番ホットな歌。

ドラゴンボールのフリーザー様の事を少しでも知ってたら凄く面白い曲です。聞きましょう。れっつりっすん。



FFFFFFFFFFFFFFFFFFFF

良いですね。




そういえば、この前本店入国した時(またかよ)、スヌーピー見つけました。
指に突き刺して遊ぶスヌーピーです。

ゆーた君も突き刺しました。


{F0470155-369D-4DEA-84D5-A82C733CC0AB:01}

左の子ヤバたんピーナッツ。

Fの歌で滅ぼしたくなる可愛さですね。


しゅんさんとヤバいっていう話をしてた。
この子見つけた時ずっと笑ってた。


皆さん入国した時、この子と遊んであげてくださいな。

ゆーた君それ見ていたい。




ちまたで噂になってるゆーた君の予約カード。
とってもクオリティ高いみたいです。
皆さん、ぜひ予約して予約カード貰いましょう*\(^o^)/*
(前回の記事のコメントはあまり読まないで、クオリティの低さバレるから)



コメント返し☆~(ゝ。∂)

>>>ゆうぴ~す
コメントありがと☆~(ゝ。∂)
あの予約カードその日になおさんに渡されて書いたやつだから、あのクオリティはしょうがない。なおさんのせいにして(これ見られたら終わる)。
なんだかんだでリベンジしたい。
次は絶対上手く書ける。


>>>さわけつ
☆~(ゝ。∂)
コメントありがと☆~(ゝ。∂)
さわけついつものようなコメント消されるからってピーナッツ連打かよ。それでも嬉しいゆーた君はチョロい。
やー、常連さんに構ってもらうのは嬉しいね。そういやブログ見た、俺の評価だだ下がりでビックリした。てか理由酷すぎな、お給仕で挽回できるよう頑張る。


>>>なゆさん
☆~(ゝ。∂)
コメントありがとですよいよい☆~(ゝ。∂)
この前喋った時忙しくて、わちゃわちゃしてて申し訳ないです。
ユッケは美味しかった。
結論、ユッケは素晴らしい。




ほいさ!
皆さんいつもコメントと良いねありがとです!



ほいほいほい!
時に、さぁどのキッチンの さつきさんのブログ面白すぎてヤバくてゆーた君の中で今ホットなブログ。
実はゆーた君のブログのネタ、大体さぁど勢の所から拝借してる。主にアニメ系。


アニメ好きだからしょうがない。うん。
あー、いっささんと遊びたい。ただの願望。


{9EF66060-E747-42CA-85BA-D4183E235286:01}

なおさん7位!

{AB4D479A-3457-4FDF-9A33-036C8243D610:01}

ゆーた君不吉な数字。

あー、これは何かありますわぁ。




ほいさ!


そんなこんなで



あでぃおす