ふあー。


おはようございます!

ゆーた君です。




日付け変わってたので更新しようかな、と思い
筆を取ったところです。

ちなみにここから写真までアニメの内容ギッチリだから興味無い人は飛ばし推奨。

皆さん、今期のアニメは何を見ていますか?
オススメのアニメあったら教えて欲しいどす。

最近ブログの内容がアニメに関する事増えてきたような。
他のメイドちゃんのブログとか、キッチンさんのブログ見て、アニメの事書いてあったから書こうと思った。
アニメの事なら結構書ける気がする。

ゆーた君、今までみたアニメの中で作画、演出、テンポが良かったのは境界線上のホライゾン一期の5話かなあって思ってる。
全体通してだったら、他のアニメのが凄いかもしれないけど、一話だけのクオリティならアレが凄いとゆーた君は思うんだ。

みんなキャラデザとかに負けて見るのやめる人も多いんだけど、一度は見た方が良いとおもう!


後、ゆーた君この前うるせえやつらのビューティフルドリーマー見ました。これもとっても凄いと思う。
あたる君の主義主張が違うところは所々あるけれど、凄い。
ゆーた君の中では、ジブリ作のカリオストロの城とビューティフルドリーマーは1979年だっけ、その辺りのアニメ映画を代表する作品だと思う!


ここでアニメの話題おしまい。



話変わってこれ
{EE807314-A0C6-4E78-B68B-861BC38F25B4:01}

ゆーた君のブログのいいねしてくれた人ほとんどキャストの人っていう。
けど見てくれてるんだなーっていうのがあるから嬉しい。


後今日くっそ笑ったのが
{3BFCBB71-B4D8-4384-9238-9F8D26D0A788:01}

とある大魔神様のブローグのコメントなんだけど、しゅんさんのコメント何でか知らないけど「声」しか反映されないらしい。
本人めっちゃしっかり書いてたのに。




コメント返し!

>>>サワケツ!
ヤバたんピーナッツ。
この前めっちゃ楽しかった。また常連さん集めてわいわい騒ぎたい。
コメントありがとーーー。




ほいさ、コメント返しおわり!




そんなこんなで



あでぃおすーーーー