おはこんばんちー

ゆーた君です。


ゆーた君金曜土曜で遊びまくりました。


なので、2日間の大まかなアレを紹介する的な。多分超長い。


招き猫からさいさん来てくれたのんのん

ってさいさんの写真貼ろうと思ったけど一切無かった
あーーー
撮ればよかった


金曜日のお月様にさいさん本店に遊びに来てくれたみたいで、んでゆーた君お給仕じゃなかったけど遊びに行ってさいさんとお話してた。


{ED494476-B7AA-466D-B06B-EB3C6BE048CC:01}


何かしゅんさんに写真撮られてた
ゆーた君超猫背。

そんで、そのままご飯食べてノリでカラオケいきーの

こっからがヤバかったwww
しゅんさんがYMD歌ったり、声豚の本領発揮したり
{A29E926F-6437-4DA6-8EBE-6F8EBB2E0B18:01}

何か歌ってる時荒ぶりすぎて思わず写メ。
この人凄すぎてヤバい

メイドちゃんのみんな、しゅんさんの声豚曲覚えて、しゅんさんの荒ぶりをもっと見て欲しい。

んでね、さいさんまともかなーって思ったら


ヤバかった。



いや、本当後半ずっと腹筋死んでた。
もうw
なんだろ、面白すぎた。ここ最近いった、カラオケで一番笑えた。
しゅんさんのブログに俺の荒ぶり動画貼られてるから見てみるとヤバい。

からのそのままオールで朝までカラオケにいて
一旦みんなシャワー浴びたんだけど、まあ色々あって午後辺りに集合。


まりる先生のチェキを撮ったなり!
{B69A914B-8CC1-471C-BD55-734CB7DFEDCE:01}

わたーしにとってのお姉さん的存在のまりる先生。
初めて会ったメイドさん!
いぇい。

そういやさいさん大量のチェキ撮ってた



んで、そっからしゅんさんと合流して中野行って 密かに凄いと思ってるキッチンのゆうさんに会って。
ガチャカク頼んだりしてた。

んでーーー、新宿行った。
初めて行ったにゃしよー
キッチンにみなとさんいるって聞いて一人盛り上がりーみんしてた。
んでんで
{4D23D022-5129-4D82-8DCF-28AEA60590E8:01}

メイドちゃんのゆりなさんとチェキ撮った。
仮装してて可愛かった。
お絵描きの顔文字超可愛い。

この時4時頃だったんだけど、しゅんさんお月様だから一人しゅぴぴーんして
みんなケーキ頼んでたんだけど、さいさんが二つ食べた

甘くてダメだった、、、

からの秋葉原までさいさんと行って
そのままお別れ(;_;)



また会おうぞ!


何か凄い濃密




そんでね
本店のグルッポ出来たんですよ。
これで貼れたのかな?



てなわけで


そんなこんなで
あでぃおすーーー