☆~(ゝ。∂)


おはようでごじゃる~☆~(ゝ。∂)



ゆーたじゃよ~(╯⊙ ⊱⊙╰ )




皆様起きてらっしゃりーみんでしょうか?


マヨネーズ大好きなゆーたです。

ゆーた氏一週間くらい荒れた生活を送ってました。


日が落ちると同時にベッドに入り、日が落ちると同時に起きる。


そして、ご飯ではなく寝るまでポテチと萌えピーナッツと炭酸飲料やチョコだけ食べてました。

うひょえーーー美味しい☆~(ゝ。∂)
最高~☆~(ゝ。∂)

もりたか(╯⊙ ⊱⊙╰ )


走り込みとかもサボりました。さぼりーみんゆーた。
適度に汗を大量にかかないと体の中に悪い物溜まりそうでゆーたくんちょーーやだやだ。




ゆーた君、ゴミみたいな生活送ってる時

{844DB9C8-12FB-48AC-B0FF-FC2E9A5ED6A2:01}


この二つのゲームやってました。

いや、一つか

引きこもり生活がスタートすると予測してこの前買いました。

オススメです。



いやー、雨だからみんな遊びに誘っても行かないの一点張りですねぇ

ゆーた君もこの前お外チャレンジしてみたんですけど豪雨で挫折しました。

しまじろうさんに怒られます。

しまじろうパイセン「ぼくたんおこおこピーナッツファイアだよ?」
こうなります。



最近未だにブルーアップルネタ引きずられます。

愛されてますね。
LOVEですよ
えるおーぶいいーゆーたですよ。


みんな本当にブルーアップルが無いとでも思ってるんですかねえ?


{9F504ADF-E2A1-4E40-8E65-15EA85FD7DC7:01}


ブルーアップルはありまぁす!!



{E8A709D9-AD28-41B0-859D-7188B5AEC95F:01}


ありまぁす!!




そういえばさっき、伸びてきたから爪切ってたら爪に逆襲されました。

痛かった。

ゆーた君お給仕ある時は毎日切ったりしてたんですよ
無い時でも最低二日に一回


いやーーー引きこもってたからサボりました。


爪ぴっぴがおこぴっぴピーナッツだった。






カニが横歩きなのはどうしてだろう
神秘的
そう

この世は神秘的なの



あーめん





明日はなおさんの4周年!!!


俺のブログ見てる人少ないけど!!!

みんな来てください!







あでぃおすლ(◉◞౪◟◉ )ლ