みなさん、起きているでしょうか?


私はカラオケにいます。
ゆーたです。




何か暇だなーと思ったので更新しようかなーと思いなうなうピーナッツな次第でございます。

ゆーた君さっきまでONE OK ROCKやらポルノグラフィティとか歌ってました。


ゆーた君damで精密採点するのが大好きなんですよ

他にもボカロ(かなり歌う)とかアニソンゲーソンとかもバリバリ歌いますわよ。

おーほっほっほ(╯⊙ ⊱⊙╰ )


そんでもって、ROUND1のダーツからのカラオケ行こうとしたらごろごろラスカルを発見しました。

{E0DF6623-2A1E-4E5C-9B28-D11A1AE11E25:01}


ふてぶてしいですね。こっち向け。
思わず鷲掴みしました。


きゃんきゃん泣いて許しを請いてましたよ。はは。
生意気な野郎だ。
そうやって可愛気な姿を晒してまで世の女性に好かれようと必死なんですかねぇ?

^_^



はい、ダークな部分を書いてる途中
ゆーた君、アニメ サイコパスのエンディングの名前の無い怪物というのを歌ってました。
原曲キーで頑張ったよ。
すごく良い曲なので、是非是非聞いてくださいな


そんなこんなでラスカルを小一時間可愛がってました。

{C82E3F8D-C842-4121-91BC-37C7C42739BF:01}



ちなみにこのラスカル

すげー尻尾ぶんぶんさせてくるので撮ってる間顔面に攻撃食らいまくってました。

{32DC16A7-F9D4-43A2-BD74-2B38E2766BA0:01}


痛い

おこたんピーナッツ






からの最近ニートしてたので家で一人で遊んでました。

いつもはアニメ見たりしてるんですけど、消化してしまったので、ピクミンしてました。

いつもはゼルダの伝説を最初からプレイするんですけど、ピクミンの気分だったのでピクミンやった。


{768F0321-B38C-4131-A238-BBC4610C1A13:01}


後ろにちょろちょろくっついてきて鬱陶しいですね。
けど、この子達がいないとクリアできません。オリマーの強化来て欲しいです。

{9A216200-7B15-49F8-A9F3-BDB6B818CC10:01}


途中可愛くなって量産してました。
悔しい。

{A5F05A0B-F1CC-4CA1-9AB2-D590FAFD7191:01}


途中すっ飛ばしてクリアしました。

次は無死と10日いないをやろうと思います。
一人用のゲームは友達のいないゆーた君にとっては大親友。



コントロール四つ用意してマリオカートやらマリオパーティやって寂しいのを誤魔化して他のを思い出しました。


後、デュエルマスターズとか遊戯王のデッキを2つ作って一人でデュエルしてました。


一番の親友はリンク君です。
特にトゥーンリンク君はとても可愛いです。
10年間ひたすらやってます。


親友なので


ピクミンとかの所書いてる時、映画君に届け ふらんぷーるさんが歌ってる君に届けを歌ってました。アニメの方も大好き。

後、ボーカロイドのfire◎flowerを歌ってました。
どっちも恋愛に関する歌です。



何かいっぱい書いたかもしれないけど、もっと書きたい。

いっぱい書くと次のブログ更新長文じゃないと変に思われるのでこの辺で切ろうと思います。


本音だだ漏れですね。


ブログって書くまではぶっちゃけ乗り気じゃないけど、書き始めたら止まらないピーナッツ系男子ですね。



書くのは基本的に好きなので







(╯⊙ ⊱⊙╰ )



ゆーた君



ここらでドロン




あでぃおすლ(◉◞౪◟◉ )ლ