おはようございます


タイトル考えるのすらサボったゆーたです


なんだろう、ブログ更新久々な気がする。
サボってました
多分


サボってた間に色々した気がした


{B8FED6B4-2AE6-48ED-85DD-37BAB99EA23D:01}


この前しゅんさんとお給仕被った時、その後食べに行ったやつ

ぎゅうかつっていう美味しいお店さん

美味しすぎて思わず大盛りおかわり


なんかね、カツのたれとかがいっぱいあって飽きない的な
とにかく美味しかった


反対側にいた声豚ボーイ(しゅんさん)も美味しそうに食べてた




そんなこんなで満腹太郎になった声豚ボーイとワシはゲーセン



なんかね、声豚がね  いきなりね
「ゆーたさん、ポッ拳やりましょうよ」って言われた



何かあの人どうしても俺とポッ拳なるものをやりたかったみたい



ポッ拳っていうのはパケモンの格ゲー的な



てなわけでポッ拳の初体験の相手が声豚でした//////
きゃーーーー



負けました。
全敗しました。
おこ




いやね、初心者ボコすのは良くないと思うんだ
もうゆーた君悔しかった。




悔しいからそのままダーツ連れ込んで勝負





負けた



なんかね、超調子悪かったの
負けたから写真は撮ってない



けど二回目は勝った

{54439445-7077-442A-A11A-BCE18F809D61:01}


ほれ!
アベレージ60超え
すげえ


褒めて褒めて





んで、ダーツ終わり何でか知らないけどそのままスマホをずっといじってた

しゅんさんほったらかして
寂しそうにしてたなあ



しょうがないからそのまま本店に入国
どうしても俺と離れたくなかったんだって

照れる照れる
キレそう



本店着いてからの

{0CE26FD7-FAEA-4078-BCA0-9DC3796FE0FC:01}


ピンクミルク!
すげえ、美味しかった

声豚は何故か甘い甘い言いながら飲んでた

甘い物好きなら絶対飲むべき
ほんと、甘すぎてオススメピーナッツ






そんなこんなでしゅんさんに振り回された月曜日であった



いやーwww後輩から好かれるって辛いねーwww
まーぢつらたんだわーwww





普段の二人のお給仕姿見てる人いたら、この記事見たら笑うんだろうな
っていうのを予想




からのー


こめんとかえしー


真面目君についたこめんとかえし


コシヒカリピーナッツさん
>いやー、なんとなくそう思ってた
本当よ!
後、BLの部分変換しようとしたらピーナッツって、出たからそのままにしちゃったw
許してください、、、
しゅんさんは声豚の化身


りょうさん
>いつに、なったら会えるん??????
ほんとに
一ヶ月は会ってない気がする
え、なんで?
ほんと、何で?

やっぱいつも通り適当に書くのが似合ってる
うん
真面目なんて無理なんや、、、






さつえいについたこめんとかえし

コシヒカリピーナッツ
>ほんと、気をつけてね
端っこの席はまぢで悪魔
こわちかピーナッツ
ブルーアップルは違うんwww
ほんとwww
わざとなんです


あっきー
>コメントありがとーーー
二日酔いとかお酒飲めないゆーた君には分からないにゃん❤️❤️❤️
ロシアンはほんとに鬼畜だと思った
コメントまたしてしてー
ゆーたビーム







みなさんコメントありがとうございまっしゅるーむ



いやーーー

みなさん

青りんごって
英語で何て言うか知ってます??



GreenApple


ですよ


本店のキッチンさんで
ブルーAppleって言った人がいるみたい


そんなやつおるん?
おらんわなあ?( ◜◡‾)(‾◡◝ )


{3248CF53-9F75-4203-BBB6-0E5D7A766D41:01}


はえーーー僕でしたねー( ◜◡‾)(‾◡◝ )





みなさん

青りんごはGreenAppleですよ





あぽー




{19B10791-D303-4F1B-BDB9-286F1F48325A:01}


{703316A7-09BF-4E5F-ACF7-9F98C8E851A7:01}


可愛くない