こんばんわ




暑いですね



ゆーたです



最近ブログ頭おかしいって言われるから真面目に書く



今日お月様でした。


お給仕前にしゅんさんと遊びました。

{79852BDC-E6E0-40FB-82C0-59B07E30C1BE:01}


ダーツしました

勝ちました

{7726B322-5651-4A96-8967-16DA2F12DB8A:01}


凄いですね


そのあとカラオケ行きました

{317B3F97-38EE-4C0A-9AD7-00D4477EACC9:01}


頭痛そうですね。

あの小さいソファで二人仲良く座って歌いました。



しゅんさんの合いの手やら、キチガイダンスやら凄かったです。






コメント返し


>りょうさん
会おう


>サワケツさん
会おう


>亮平さん
寂しい会いたい


>天の邪鬼さん
Nです。チェキ撮らないで会おう






私の拙くて情けないブログをいつも読んでくれる皆様コメントありがとうございます。






















どうしよう




くっそつまんねえ




何か真面目なコメント返しってなったら頭真っ白になってマジでましろパイセン的な



コメント返し何か凄く適当に見える



ふぇぇぇぇぇぇぇ




何かすごく書きにくかったよー

ふぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ






寝ません



ぐっどもーにんぐ





んー、アニメ消化やら
漫画消化やら小説消化やら
ゲーム消化やら


さっきまで俺物語見てて砂王子にぶひぶひしてました。


やーーーーー、まぢでカッコよすぎでしょーwww
これ、誰かにすげー話したい




砂ーーーーー





会いたい、、、



けど会えない、、、




あ、昔カードキャターさくらのさくらちゃん大好きで
会いたすぎてテレビに顔面突っ込んだの思い出した。





寝ます





あでぃおす