{3576C847-4FE5-43A4-AA0C-B6F6F7BC628D:01}


いつだかほんだなから落とした時の
まどかのねんどろいど笑




焦ったにゃん




そーいえばかれんは
二次元キャラは金髪美女がだいすきです

{72C02C93-39DF-4857-8873-CF546E7954F3:01}


{F306DA45-DA28-4549-A71F-F4AACCF98456:01}

  
{0B582B1B-C8E3-4CEA-9684-3B1843E6E6C0:01}







とりあえずきっかけはこの子でした↓笑

{2A80FA15-107C-43DB-B9F0-01E735B44260:01}



知ってる人いるかな?笑






こめへん



笑ってたいね


(・8・)ぽてと ご主人様っ
かんなぎとかとらドラとか未来日記とか進撃の巨人とか随分前からあるやつが結構好きだったり...笑
そんなメニューがあるならちょめのとまちょは全部かれんが食べ尽くしちゃうにゃん♡



(・8・)まさにゃん ご主人様っ
えーそれは照れるにゃん♡♡
もっともっと仲良くなれたらいいなあ!!
いけいけまさにゃん笑



(・8・)あいちゃん
うん!知ってたよ♡笑
監督幾原邦彦さんの世界観が大好きだから
みてたんだあ♡あーもう好きっ😌💕
{687567D8-1DA1-4DBD-A23F-1AEAD5803A48:01}





(・8・)まいまい ご主人様っ
輪るピングドラム質アニメ過ぎて知名度も低いのに知ってる人が居た!!あれ結構名作だと思う♡wwwやばいすごく嬉しい!😭今度是非かたりーみんしたいにゃん♡




(・8・)あさみん お嬢様っ
かれんのびーむも出来れば一緒に考えて欲しかったり...♡笑
基本的にお月の女の子なので....(*'-'*)
きっと....逢えるかも??♡




(・8・)はやと氏 ご主人様っ
かれんも結構べじたぼーなかんじだから血液サラサラで美味しいんだろうね私たち笑。
いやいや、ちょっとした一言でもとっても頑張ろうって思えるからすごいよね♡


なんて季節なんだあ




(・8・)ぽてと ご主人様っ
巻いてないよ~!ぱーまなんだ♡
かれんずっとぱーまかけてたwwww



(・8・)あさみん お嬢様
最近毎回こめんとくれて本当嬉しい😭💕
わーいあさみんに褒められた♡
実際髪短いと幼さがうりになるだけだからロングに戻したい...(ノ_<。)♡


(・8・)たにちゃん ご主人様っ
言うほど本当はうまくないというかたいしたことないよ...(*´・ω・)笑
やまぴーご主人様ともしかしたら会ったことない気がする...泣
あれは盛れすぎてしまた♡♡照




(・8・)まさにゃん ご主人様っ
まさにゃんがそう言うならロングにしなきゃっ!!!もうしばらくしないとロングには戻らないよううううう泣
ぱーまかけてたから万年巻き髪だったにゃん♡




{E93CA318-08FA-4F90-9510-2AF26AF7D413:01}


数ヶ月前はすごく長かったのさ♡



次のぶろぐはかれんのおうちにある膨大なフィギュアを載せる...かも笑





ばいにゃん💕