プレートありがとです♡

{8116EA43-249C-4427-85F1-FA39BE19843E:01}


作:たぬき
ひのあらしが可愛いにゃぁあああ♡





次はかれんの誕生日の9月までにきらきらリボンねって言われて焦りーみん笑





がんばるにゃん






なんだか輪るピングドラムが見直したくなった!!!

実は陽毬のおっきなおっきなフィギュアがうちにあるんだあ!!

あとユリ熊嵐!!!
かれんるるがとっても好き!!!可愛い!!どすとらいく!!♡



こめぺん



ひょひょひょ

(・8・)ぽてと ご主人様っ
でもいまだかつて100点は取れたことない!!取ってみたいよ!!😭
銀魂か!!好きな人多いよね💕
かれん少年誌より青年誌のほうが結構好きだから銀魂も一から漫画読もうかなあ...✨はやくちょめおいでください♡


(・8・)ぴーち ご主人様っ
いつか歌えればいいにゃあ♡
でも歌って踊る同時進行がかれんは苦手なので...というかダンスが苦手だからどうなるんだろ...笑
がんばるっ♡


(・8・)あんどりゅ ご主人様っ
じゃあ今度かたりーみんしましょう♡




(・8・)ともにゃん ご主人様っ
いつかできるようにがんばりたい♡
トリコは途中までみてたんだ!!みてるとね、お腹空くの!!食べてる描写が本気で美味しそうでたまらないにゃん🙈💕
また漫画見直そうかなあ♡


どりーむ

(・8・)まさちょめ王子 ご主人様っ
仕方ないよ!!😭今度逢ったら是非お祝いしてあげてください♡
その時まで楽しみにみんなでまってるからね♡♡



(・8・)ぽてと ご主人様っ
ありがとう!全力投球する♡♡


(・8・)ぴろたか ご主人様っ
ありがとう!!不意打ち過ぎて2人で言ってくれたのすごく嬉しかったよ😭💕
これからも頑張れそう!!!ありがとう♡



(・8・)あいりん さん
みなみさんだよーーーー♡
今度留学で観に来てくださいな♡♡



とあるお月のお話



(・8・)あんどりゅ ご主人様っ
ありがとにゃぁ♡
今度色々お話したいから是非いっちょめに愛にきてくださいな♡



(・8・)ぽてと ご主人様っ
がんばう!!♡
えー美味しそう!!!食べたいよ!!ずるいよ!!泣
かれんもおやつ代わりにトマト食べてるにゃあ♡でも足りない...三食とまとがいい...♡笑



(・8・)はやと氏 ご主人様っ
そうなんだよ、まさにその血液型だにょん...笑。まだ刺された痕消えないんだけどなんの虫なんだろ...😭
気付けてよかった!!そーゆーの気付けるメイドになりたい!!これからもがんばるね♡はやと氏からのお褒め嬉しかったにゃん♡



(・8・)ともくん ご主人様っ
ほんとに嬉しかったの!!ありがとね😭💕💕💕💕ともくん褒めるの上手!!✨
これからもがんばうのでよろしくです!!
またスーツみたいにゃあ♡



(・8・)あいちゃん
やったね!!!今の所全部記事チェックしてるよ♡♡たくさん更新してね!!
楽しみに待ってます💕💕💕



(・8・)まさにゃん ご主人様っ
最近お月で逢う頻度高いにゃん!
かれんは結構嬉しいよ♡
毎日かれんはかれんだけど、もっとかれんはかれんになれるようにがんばう。笑



(・8・)あさみん お嬢様っ
イグアナビームもっと可愛いの作りたいにゃあ!!あの時はとってつけたようなすたんだーど過ぎたからもっと良いの作りたい😍😍😍
なんだろう!気になるにゃん♡♡今度逢ったら絶対聞かせてね♡



(・8・)ともにゃん ご主人様っ
ともにゃんんんんんん😭ありがとう!!
かれん最近涙脆いから泣いちゃうよん笑
ともにゃんが頑張るからかれんも頑張るんだ😌♡あれ笑
本当にありがとうね♡






{5323C85F-B9D3-4408-A9B7-30927D84F6FE:01}


きょうはゆっくりしてよーーーー
実は後ろにまどマギのタペの箱があるにゃん♡笑




ばいにゃん💕