28日で卒業なのだそう








やだあ泣






研修からずっとめんどうみてもらって
なんでも教えてもらって育ててもらって



かけがえのないせんぱいめいどです




かれんの眉毛をよく褒めてくれるるみなさんが卒業なのはやっぱり寂しいです












お前ならやれるよって元気にゆってくれる
るみなさんに、実は結構救われてました






眉毛ちぇきとりにいかなきゃ!!!








こめへん


(・8・)はやと氏
べじたぼーでできたはやと氏!!♡
全然最近逢わないね...!寂しいのであります😭
そう!やっと新制服になったよ!!また色んなお話がしたいなあ...🙈






(・8・)ポテト ご主人様っ
やっぱりポテトさんは優男だった!!!♡
もっとぐでたまについてお話したいなあ...🙈






(・8・)ともにゃん ご主人様っ
新制服になったこと気づいてくれるなんて嬉しい限りです♡
ちゃんとかれんのことみててくれるご主人様はいるんだなあ🙈






(・8・)まさちょめ王子 ご主人様っ
無茶ぶりなににしようかなあ...♡笑
素晴らしいばーすでーになるようにかれん頑張るねっ🙈💕






それでは寝まつ



ばいにゃん💕