{3B2C1FE6-E949-4C31-8472-823C7C46605C:01}

ぐてたまはお尻が一番かわゆい
さわさわっ




こめへん
(前回と前々回で順番にいきます)




(・8・)りょっぺ ご主人様っ
ルシファー二体もいるんだよね、羨ましいなあああああああ(ノ_<。)
今度たくさんお話しましょう♡





(・8・)あさみん お嬢様っ
イグアナの説でお世話になりました...笑
かれん決して画伯じゃありませんよ!!泣
本当は...うまいにゃん😏♡
初参戦の感謝祭、私が楽しかったです♡




(・8・)ともにゃん ご主人様っ
初コメありがとうございます!
嬉しいにゃん(´・_・`)♡
いっちょめ愛が素晴らしいご主人様なのですね!!!♡♡♡
今度かれんともお話してください(´▽`*)




(・8・)みねちゃん さんっ
可愛いですよねぇぇぇぇぇ!!
もうぴかちゅう大好き過ぎてぴかちゅうの何かが増える度にかれんはテンションあがりーみんです♡
今度ぴかちゅうクッションの良さを話し合いましょう笑





(・8・)りょっぺ ご主人様っ
かれんも熟した甘いトマトも好きだし
少し青っぽくて酸味があるトマトも好きにゃん♡♡
りょっぺさんとまとの良さををわかってる!!(´▽`*)




(・8・)たにちゃん ご主人様っ
かれんの周りはとまと苦手な人が多いので好きって言ってくれる人がいるのは嬉しいにゃん(ノ_<。)♡
冷えたとまとをそのままかぶりついちゃうのが最高です♡♡♡






(・8・)ポテト ご主人様っ
おおお初コメですね!!嬉しいにゃん♡
そしてかれんはミニとまともおっきなとまとも大好きです(//∀//)ミニとまとは1回食べ始めると止まらないにゃん笑
この前はレジ時間かかっちゃってごめんなさいっ(ノ_<。)





いじょうる
皆様コメントありがとうございました!
すっごく嬉しかったにゃっ💕💕💕


今日も頑張るぞお!!!



ばいにゃん💕