かれこれずっとあっちっちなので
新制服にあがるとともに髪切っちゃったのら


まえは結構長かった





{DABE9AD9-6B3D-4092-B6C6-EE61A53EA050:01}
旧制服↑


{B7BD11AB-4F2D-4A30-A261-17BF50D4093C:01}
りあちゃん、はなこちゃん、るうかさん、めーなさんでせかんどに入国した時↑











{927160D3-3BCD-4145-A411-0113AAEF34C1:01}

人間界のお友だちがくれたリボンなんだけどもうツインテとかできないからなぁ




はやくのびてっっっ!!笑




今はどのくらいの長さかっていうのは
その目で直接お確かめくださいっ




こめへん




(・8・)ぴーち
それはとってもとっても嬉しかった!!♡
許すも何もそれで充分過ぎるのら✨
ほんとうにありがとねっ🙈🍑🍑🍑






(・8・)たにちゃん
イグアナは...笑。みたことなかったのでお許しください😭
もっとわかる絵だったらかれんはお絵描きとっても上手ですお😏どやぁっ
おぼえててくれてありがとうございます♡


(・8・)はなちゃん
たくさん遊びに行くから待っててにゃん♡



(・8・)まいまい
カレー説は旧制服で終わったにゃん(・8・)
もうかれんは桃でできたかれんなのらああああ(・8・)
(でもカレーのおまじないをひそかに考えてるってのは内緒♡)






ばいにゃん💕