シュウマイよりもギョウザ派!!!!

あさりよりもしじみ派!!!!


きるみーです!!!!!!!!!!






新年あけましておめでとうございます!!
ブログを書く書く詐欺をし続けついに新年になってしまいました!!
昨年はとってもお世話になりました!!

遅くなってしまいましたが、
ラストに、この間の最後のお給仕について書きたいなと思いますI

この2015年をしめくくるぞーI







改めて、

卒業の日に足を運んでくださったご主人様お嬢様

卒業に向けてブログで思いを寄せて下さったご主人様お嬢様



本当にありがとうございました!











こちらの画像は、なんとみぃさんがつくってくださいました…ありがとうございますI
うれぴーぽーですIもう二枚つくってくださったのですが、きるみーの変顔のレベルがやばーみんでしたので大事にしまっておこうと思いますI













話がもどりーみんしますが、

ラストの日、たくさんのご主人様にお会いできてとてもしあわせでした(;;)
ずっと会えていなかったご主人様にも最後にお会いできて本当にうれしかったんです(;;)










こんな私に会いにきてくださっただけでもうれしいのに卒業おめでとうと暖かい言葉までかけてくださったり、
お写真までとってくださったり、
さらには二回足を運んでくださったご主人様もおられて、
本当に私はしあわせものだなあ~と思いました(;;)



お写真もたくさんありがとうございました(;;)(;;)(;;)

あやめさんゆもさんひめかさんとのユニットもいっぱいで(;;)

だいすきな方たちとお写真をとっていただけて、というか美少女さまたちと合法的に密着させていただけてめっちゃしあわせでした~~~(;;)ハスハス

最後まで職権濫用メイドですみません(;;)(;;)(;;)





そしてプレートまで!!!!(;;)





びっくりーみん(;;)前髪の分け目まで忠実に再現されている(;;)






指からビームがでている(;;)(;;)

しかも…もしかして…このポーズは(;;)歯痛ポーズ!!!!?(;;)


キッチンの妖精さんありがとう(;;)
天才(;;)



そしてなんと二回もプレートをいれて下さったご主人様が(;;)ありがとうございました(;;)(;;)(;;)





そしてギガントしあわせなことに…この間卒業されただいすきな先輩も来てくださって(;;)


そう…ちえるさーーーーーーーーーーんです(;;)





ちえるさーーーーーーーーーーん!!!!!

ちえるさーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!

大好きなので二回言いましたI









そしてそして!


びっくりーみんなことに、私のだいすきなおともだち推しなご主人様も来てくださって(;;)(;;)(;;)(;;)

めっちゃうれしかった~~~(;;)!!!!!!!!!!


ありがとうございました(;;)(;;)(;;)(;;)







そして驚くべきことに


ゆもさんゆーろちんきるみー

ひめかさんゆーろちんきるみー





二曲も一緒におどらせていただいたのです…
二曲も一緒におどらせていただいたのです…(;;)
※嬉しかったので二回言いました


恐れ入ります…

恐れ入ります…




こんな私がステージに上がってしまってとても恐縮だったのですが、初めてささげてもらう側になれてしあわせな気持ちでいっぱいでした!


なによりもだいだいだいすきな方たちと一緒にステージに上がらせていただけてほんとうに夢かと思うくらいしあわせだったんです(;;)




こんなにすてきなチャンスをくださったご主人様お姫様、
本当に本当に本当にありがとうございました(;;)






本当にこの日はお給仕中感動の嵐でした(;;)


でも実は感動したのはお給仕中だけでなく
て(;;)



なんと(;;)








みぃさん&こうめるへ~んが(;;)



わわわわあ!!!!(;;)






なんとこんな私のためにとプレゼントを用意してくださっていたのです(;;)(;;)(;;)

そしてお手紙まで(;;)(;;)(;;)!!!


ありがとまーみんの気持ち、そして私はとてもしあわせものだなという気持ちで胸がいっぱいになりました(;;)
ありがとうまーみん(;;)
これからもよろしくお願いいたしますまーみん(;;)♡






最後にお会いできなかったけれどもとってもお世話になったご主人様お嬢様にも挨拶がしたかったなあ(;;)
ブログでの挨拶になってごめんなさい(;;)本当にお世話になりました(;;)ありがとうございました(;;)(;;)




そしてかわゆすでだいすきなお嬢様(;;)
いつか三番目なめいどり~みんでお会いできたらうれしいな(;;)
という期待(;;)♡

















へぶんずのドーリー天使さまとへぶんずの釣り師I

ひめかさん、天使でしかないI

釣り師先輩はいつもきるみーのことをおにいちゃん~って呼んで釣ってくれてましたI




くれあとぅーるI
いつも助けてもらっていたI

左下の雑コラ許してゆーろちんI





初めてのお給食I

だいだいだいすきなみむさんがうさぴょんを書いてくださったのですI
とってもうれしかったI

みむさんには色々面倒をみていただきましたI
感謝のきもちでいっぱいなのですI





初めての撮影ニコニコ

みゅたんさんとちゃんろあさんといっしょでとっても愉快だったなあニコニコ






とってもだいすきで、
そしてずっとずっとずっと憧れな先輩たちニコニコ
みなさまには本当にお世話になりましたニコニコ



もっとお写真をのせて思い出をお話したかったのですが、これ以上写真載せれませんと表示が出てしまったのでいったんこちらで失礼したいとおもいますI





春からめいどり~みんでお給仕させていただいてへぶんずで過ごした時間はとても濃かったなあ~
私の一生の思い出です!

つらいことがなかったといえば嘘になりますが、不思議とそんなことは忘れていました!

なによりも美少女さまたちに囲まれて過ごせた毎日はとってもしあわせでした!

友達が少なく人と関わることが苦手な私でしたがここで過ごした日々、そしていつも優しく話しかけてくださったご主人様お嬢様のおかげで、毎日が楽しいなあと思えるようになりました


円周率は3とゆとり丸出しな私ですが、色々なことを教えていただき、そしてみなさまの優しさに触れ、少しかもしれませんが出来ることが増えた気がします




いつもやさしくしてくれたご主人様たち
かわいくて私の心の癒し&オアシス&元気のみなもとだったお嬢様たち
そしていっぱいお世話してくださったメイドさん&キッチンの妖精さんたち




こんなキモオタな私と関わってくださって本当にありがとうございました!!




みんなのことずっと忘れないよ!!









くそお世話になりました!!!!からの投稿