お知らせだよ⊂( ˆoˆ )⊃





ご主人様、お嬢様こんにちは!
8月26日にひろしの1周年、6月〜8月の
お誕生日をまとめてお祝いするよ〜ϵ( ‘Θ’ )϶!!
 

ピーヒャララーラーラーラーラーϵ( ‘Θ’ )϶ϵ( ‘Θ’ )϶ϵ( ‘Θ’ )϶
 
大運動会が始まるぞ〜〜〜〜ϵ( ‘Θ’ )϶ϵ( ‘Θ’ )϶ϵ( ‘Θ’ )϶
 


めろんさん率いる赤チームときらら率いる白チーム果たしてどちらが勝つのか…!!!
勝敗が決まるのはみんな次第、、、、、
物販・わがままセットにポイントが付くよ!
結果発表は8月27日21:00から!!!
後夜祭気分で楽しもう♪

 
8月ひろし一周年、6月めろん、7月まゆ、8月ゆぎ、きららの誕生日も一緒にお祝いしてほしいにゃんϵ( ‘Θ’ )϶♡
 


新宿☆夏の大運動会~ピーヒャララー~
 
日時:8月26日(金) 13:00~5:00
場所:めいどりーみん新宿東口店
  
  
〇赤チーム〇
めろん・ぴぃす・ひろし・あーちゃん・ゆぎ・めい・みや・ぴろり
 
〇白チーム〇
きらら・ゆりな・みれい・まゆ・ゆかり・てん・しらたま・なつ
 

☆物販☆
・全身アクリルキーホルダー 1620円 2P
・デコカードケース 1296円 1P
・iPhoneケース 4320円 4P
・モバイルバッテリー 5500円 6P
・横タペストリー 10800円 15P
・○○ちゃん応援セット 5500円 6P
 デコチェキ3枚入りデコチェキ帳
 全身アクリルキーホルダー
・もっと○○ちゃん応援セット 15000円 20P
 横タペストリー
 デコチェキ3枚入りデコチェキ帳
 全身アクリルキーホルダー
 
☆特典☆
応援チェキ
オリカク券
のみのみ券
ライブ撮影券
お手紙m
いつも応援ありがとう動画30秒撮影券
 
通常タペストリー・萌しゃんぱん各種 ①②+15P
王様タペストリー・神様しゃんぱん ①②③④+30P
神様タペストリー①②③④⑤⑥+50P

 
☆わがままセット特典ポイント☆
LOVEわがままセット 3P
わがままKING 4P
わがままQUEEN 5P
 
 
ご予約の締め切りは8月12日♡
ご主人さま、お嬢様の応援、お待ちしてますにゃん♡








赤チーム(((o(*゚▽゚*)o)))


赤(((o(*゚▽゚*)o)))




運動会とか大好きなので
(運動ができるとは言ってない)
勝てたらいいな(((o(*゚▽゚*)o)))



結果発表は当日の金曜日ではなく
次の日の21:00からなので
二日続けてがオススメです(((o(*゚▽゚*)o)))



やっぱり赤でしょ(((((((っ・ω・)っ!?





たこやき

【りゅうせいくん】
たこやき好きだ〜〜!!!
卵のってるのよく頼む!!
でも最近食べられてない( °_° )
たこやき不足( °_° )



【スーパードリームタイムの先生さん】
いつもありがとうございます( ˆoˆ )/!
最近暑いので暑さに気をつけて
頑張ってください(((o(*゚▽゚*)o)))!



【あきちゃんさん】
某メイドカフェ!!(笑)
ツンデレパフェはツンデレな
甘酸っぱい味がしました( °_° )笑
新鮮で楽しかったので
また行きたいです(><)!




今日は来なきゃ絶対後悔する日!!!!


【こまちさん】
きゃーー!ありがとうございます(><)♡
メイド服めちゃめちゃ似合ってて
すごく可愛かったです!
私が癒されてました( ˘ω˘ )笑
写メも嬉しかったですキラキラ
ぜひまた来てくださいっ( ´﹀` )♩


【らぐたんさん】
後悔せずに済んだなら
何よりです(;▽;)!!
やっぱりSNJKは
まおさんだよ!!!!!



【りゅうせいくん】
まおさんがいないSNJKは
かなり寂しくなるよ(;;)!
心細いよ(;;)!!
あーー!可愛い記録(?)が
途切れてしまった、、残念、、!!



【あきちゃんさん】
こちらこそチェキ
ありがとうございました⊂( ˆoˆ )⊃!
深夜のご入国も嬉しかったです赤薔薇
忙しくてバタバタしてしまったので
もう少しゆっくりお話できるときに
また来てくださいおひつじ座




【りゅうせいくんパート2】
ツンデレかっ!!www
今月はなぜかメイドターン多めから
また来てね⊂( ˆoˆ )⊃!



【iloveilove25さん】
お仕事大変そうですが
暑いので体調に気をつけて
がんばってください!!
ご入国おまちしてます!!











ついにまおさんが
卒業してしまいました(;;)


全然実感わかない(;;)


卒業式前夜からまおさんの
夏恋花火見ると泣いちゃう病
発病してたので当日ラストまでいたら
号泣してた気がします、、


でも最後までいたかった、、




あああこの間の撮影のときに写真取ってもらうの
すっかり忘れてました(;;)



(;;)



(;▽;)




















昨日は急遽さあど店へ留学に
行ってきました!!


とはいえ何もできなかった、、


コックなのに、、


留学はなかなかないけど
また行くときの為に
レベルアップできたらいいなあ( ´-` ).。oO




そしてさあど店でお給仕のあとは
友達と餃子食べ放題に
行ってきました鳥鳥



食べすぎて倒れそうでしたが
餃子大好きなので幸せでした( ^P^)


ふふ( ^P^)






ガチャガチャ発見!


{9F43493E-706D-460B-A35C-BB54EF75BD2D}




{278D6E02-568C-4CE3-8698-813FF7A1E9E5}


あれ??斉藤さんじゃなくて
相方のたかし、、、??



と思いきや、、、


{14752427-A1E4-404C-A697-8D2036A35342}


どーーーーーん



かわいい( ^P^)♡


コンプリート目指します( ^P^)!笑








{BAA41C11-46F7-4E76-A137-D981CDE82F34}


写真がなくてカメラロール漁ってたら
でてきた謎の変な顔した写真ゾウ

この時4月だって若いね!!



もう夏だ!!!







あーちゃん( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/