{2F622FC4-6836-4FCC-95A4-7D928E628813}



(なんの意味もない突然の飯テロ)



たこ焼き好きたこ焼

何合わせても合うたこ焼きたこ焼!!










この間ゆかりちゃんとてんちゃんと
一緒に撮影してきました( ∩ˇωˇ∩)



{13C041E9-2724-4DD8-A7A8-3F62C385E695}



ふふふ( ˘ω˘ )


得した気分( ˘ω˘ )




そのあとゆかりちゃんは
用事があったのでお別れして
てんちゃんと某メイドカフェに
いってきた(っ`・ω・´)っ



{E298B3A1-BE8D-43DF-9C55-CADC64914A82}




可愛いしおいしかった(><)!!!

なんだなんだあの癒し空間は(><)、、!


これは通っちゃうなあなんて(><)、、







【コメント】


【ゆりなちゃん】
ディズニー行きたい(;▽;)♡!
久しぶりにディズニー行ったら
すっかり夢の国信者( ´・ω・` )…
ねずみねずみねずみ



【あっちゃん】
加工アプリだからきっと
そう見えるだけだよ( ; ´-` )、、!
いつも笑わないっていうと
冷たい人みたい!www
もしディズニーでアトラクションのったら
ゆりなちゃんと2人で前のるから
あっちゃん後ろで1人だ、、( ˘ω˘ )笑



【あきちゃんさん】
コメントありがとう
ございます(((o(*゚▽゚*)o)))!!
ディズニーめちゃめちゃ楽しかったです!
ぜひまた遊びに来てくださいっおとめ座



【りゅうせいくん】
急遽浴衣イベント参戦( °_° )!
スタンダードな浴衣着たいけど
今年は着る予定ないよ( ´・ω・` )
花火大会行きたい季節( ´・ω・` )!
祭カキ氷花火








今日は!!!

ゆりなちゃん新制服1周年!!!



お祝いしにきてねくまクッキーぽってり苺




{AB1E00D2-19A3-436E-8D84-FA2C8B69151F}



(  ´ω`)ノ