遅くなったけど5月末のイベントでは
ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ♡




初めてイベントの企画側になってみて
イベントって大変だなって
しみじみ思いました( ´・ω・` )


当日も何もできなくて
情けなかったです( ´・ω・` )


でもケーキやお花など
ありがとうございましたうさぎ♡!


楽しかった⊂( ˆoˆ )⊃




【コメント】


【まつさん】
ケーキありがとうございましたっトイプードル!!
瞬間移動並に帰るのはやくて
びっくりしました!笑
がんばります( ´﹀` )♩


【スーパードリームタイムの先生さん】
ありがとうございますっ!
いつの間にか誕生日になってましたハリネズミ
お給仕がんばりますヽ(´ー`)ノ


【りゅうせいくん】
好きチェキ貰ってくれたみたいで
ありがとうう⊂( ^ω^)⊃
いえいいえい⊂( ^ω^)⊃


【かなめろちゃん】
お花もチェキもほんとにありがとう(;;)♡
めちゃめちゃ綺麗だった花束!!

かなめろちゃんこそ癒し要員っ!
いつもいい匂いする(><)笑
いろいろありがとう照れ








この前ゆりなちゃんと
撮影しにいきましたふたご座



撮影終わって初めて行く店舗に
入国したりもしました((((((((((っ・ω・)っ


{D055456A-0CD3-45A5-B18C-9F9530E98D6C}

うさたんうさぎ


{6038102A-A25B-428C-864A-0291172CAA7F}






2枚目の写真の私の変化
おわかりいただけただろうか、、、
(ホラー風)




実は髪の毛切って
髪色が暗めになりましたおとめ座


でも今のところあんまり
気づかれません(  ⌒-⌒  )、、


でも実際そんなに
変わってません(  ⌒-⌒  )、、






告知!!!


6月25日(土) きらきらお星様Day!
~神々に仕えし星の精霊たち~
 

ここは古代ギリシア…
 
神々が創造したこの世界には
神と、そこに仕える愉快な精霊たちが居た
 
今宵,神々に仕えし星の精霊たちが
いにしえの時を越えSNJKに集う…
 
 

2016.6.25
きらきらお星様day!
~神々に仕えし星の精霊たち~
 
@めいどりーみん新宿東口店
 
 
 
 
【予約物販☆彡】

ゼウスセット・・・12000円
・イベント限定衣装タペストリー(該当タぺにぎっしりお絵かき券♡付)
・デコチェキフォトスタンド(デコチェキ付き♡)
・喜びの手紙(メッセージカード☆)
 

ポセイドンセット・・・8200円(8856円)
・アプりーみんキーホルダー(入国楽々♪)
・レシートファイル(整理楽々♪)
・シールデコチェキ用(収納楽々♪)
 

ハーデスセット・・・5200円(5616円)
・デコデカチェキ帳(そろそろ欲しい頃?)
・キーホルダー(いつでも一緒♪)
 

七つの大罪セット・・・50000円(54000円)
・データ入りUSB
・抱き枕
・通タぺ
・手作りアルバム
・レシートファイル
・アプりーみんキーホルダー
・お手紙
 
 
【当日限定物販☆彡】
ブロマイド・・・432円
デコチェキ・・・864円
オリンポス12神のパンドラの箱・・・1200円
(サイン入りチェキ+何かが当たる!?何が入ってるかお楽しみ♪)
 

≪当日限定ライブセット≫
混沌~カオス~Set
20時までの時間限定で注文できちゃいます!
他の子のライブリストから選曲し、
無理矢理踊らせることができてしまう
その名の通りカオスなライブセット!

各通常わがままSetに+500りーみんで
カオスSetに変更できます♫
 

【限定ドリンク】
・ネクタル(白)
・詩の蜜酒(赤)
各1080円
 
 
✨✞特典✞✨
①サイン券
②一言動画撮影券
③メイドちゃん手作りブレスレット
④ライブ撮影券
⑤私物
⑥メイドちゃん神話読み聞かせCD
 
 
通常タペストリー、萌えシャンパン、萌えロゼ、花束、7号ケーキ
①②
 
王様タペストリー、モエアイス、バスケット花、8号
①②③④
 
神様タペストリー、スタンド花、9.10号ケーキ
①②③④⑤
 
11~13号ケーキ、シャンパンタワー、マグナムシャンパン
全部!!!!!!!!!
 
 
 
 
夢の国での邂逅
一夜限りの奇跡を貴方へ。
 
精霊達の物語が今、始まる……
 
 
ご予約は14日まで☆彡
お待ちしてます☆
SNJK一同より
 



最後の方の「夢の国での邂逅」の
邂逅が読めなかった、、、


個人的には混沌~カオス~セットが
気になります( ˘ω˘ )フフ


予約は14日までです牛しっぽ牛からだ牛あたま









そして今日は深夜がなくなって
23時閉国でした!

私はお月様でしたくま


私が帰るときが出国の時間と重なってて
ガチ逃走したみたいになっちゃのですが
ただ急いでただけなので、、!

気にしないでくださいコアラ


そして走ったら暑かったです
夏だなあやしの木やしの木








5月の最後の日にかなちゃんが
卒業してしまいました


もう1回かなちゃんの
サイレントマジョリティー
見たかった(;;)


ずっと前からいるみたいな
存在感があるなって思ってたので
不思議な感じです




でも新しい子もたくさんきてくれてて
皆成長するのが早くて
おばさんは嬉しいです( ∩ˇωˇ∩)


おぴぃさん副店長だったり
きららさんのドリームだったり
みれいちゃんのキラキラリボンだったり
最近はおめでたいこともいっぱい⊂( ˆoˆ )⊃



これからもSNJKを
よろしくお願いします!


あーちゃんビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま